チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
奥技 鋼霊身!
remikoma3.jpg


とりあえずひとつめの難題は回避できた…。しかし、まだ本当の戦いが残っているという怪奇。安息の日々はまだおくれそうも無い。あじゃぱァー!!

そして哀愁漂う文霖SS(最新のその1.その2)に定評がある芦桐氏と、最近ブログを開設した文月氏からのバトン。しかし、なんというトマッ…マンドレイク!


【どんどん妄想バトン】
指定されたキャラについて答えてください

指定→『ぱちゅりー』『乙女うどんげ』


1 ある日 ぱちゅりー 乙女うどんげ が家の庭に生えてたらどうする?
「あ…?」「 あ…?」

2 ぱちゅりー 乙女うどんげ が自力で家の庭から出てきました すると上半身はおろか下半身まで裸でした どうする?
庭に生えたパチュリーと優曇華だし、着るものなんていらないですよね?

3 服を着た ぱちゅりー 乙女うどんげ が家の中に上がらして欲しいと言ってきました どうする?
「当家は誰でもウェルカム、分け隔ては嫌いでね。どうぞどうぞ。プリンでもニンジンでも お好きなものを……!」

4 ぱちゅりー 乙女うどんげ はお腹がすいたので何か作ってくれと言いました 何を作る?
もやしを炒めまくる。あと冷凍うどん解凍
「美味くはないぞ」「不味い」「う…お、美味しいです」

5 お腹いっぱいになった ぱちゅりー 乙女うどんげ 少し眠りたいと言ってきました どうする?
「睡眠は死からの負債である。睡眠は生命を維持するために、死から借りるものである。」
ごゆるりと…

6 ぐっすりと眠ってる ぱちゅりー 乙女うどんげ どんな寝言を言ってると思う?
「エ、エドガー・ケイシー」
「…テクラ・バダジェフスカ」

7 やっと起きた ぱちゅりー 乙女うどんげ は寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました どうする?
「うっぎゃああっ!おがっ おがっ おががっ うががああーっ!!」

8 ぱちゅりー 乙女うどんげ は寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びになんでも言うことを聞いてくれるそうです どうする?
け、賢者の石の生成方法を是非
ペッ…いや、友達からお付き合いさせてください

9 ぱちゅりー 乙女うどんげ はそろそろ戻らなくてはなりません 最後に一言 何と残したと思う?
「あんたといい、同じく私を指定した人といい。今日は厄日だわ!」
「私には何の特技もありませんので、 せめて私の身を焼いてその肉を召し上がってください(両の意)」…とは言わないでしょう

10 お疲れ様でした 最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください!
埋められる程の人脈が!


拍手レス
>クロ>①下はもちろんカボチャパ(ry②妹様の方がカリスマ率が高い気がする今日この頃
カボパンって、いかにもロリって感じがしますよね。犯罪だ。
そしてウチでは妹様の方が高いカリスマ力を誇っています。お嬢様は最近になってますますへたれイメージが! 面子がこの先戻るかどうかは謎…?
>とらんざああああああああああああああああむ!!!
くっ! GNフィールドが!? おのれえええええええええ!!!
>はじめてサイト見させていただきました。こーりんとフランちゃんの絵がエロ過ぎる!
アビィッ!!!! 嬉しい限りですが、なんという過去遺産を! しかし、過去絵を振りかえるとロクな絵が描けて無いことは一目瞭然。先はもっとクオリティアップを望みたい。勿論エロも。アビィィィッ!!!
>鈴はハイヒールとか履くと香霖とほぼ並ぶ訳ですね、ご飯三杯はいけます
あと丁度いい身長の藍様を胸にすっぽり抱きすくめる妄想でみすちー20匹はいけます
そんでもって結婚したら一緒に幻想卿入りですね、わかります byキタロー

私的に女性で一番高いのは美鈴がデフォ。175以上は確実でしょう。スーパーモデル的な感じ! 藍さまはやや高いってイメージじゃないですが、設定上そうなので、ギリギリやや高いカテゴリーに入りそうな身長に。
そして幻想郷入りですか。うん。あえて人里離れての生活に挑戦してみましょうか
>うう…うーーー!!! …いかんへたれみりゃ様萌え死ぬww(刑事
れみりゃはへたれてこそ正義。 いえ、カリスマもいいですが、へたれ8:2カリスマくらいがベスト!?
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
