チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
三月一杯はトランザム!
marisa080323.jpg


テスト主線魔理沙。
知人のススメによりペンタブ交換を試みてみました。WacomのIntuos3、PTZ-631W。都合良くヤマダでセールやってたんで2000円引きの34800円+ポイント13%還元で、実質3万円くらいの値段でした。この型番、A5ワイドサイズとちょっとでかい。今使ってるモニタがワイドなのでジャストフィット?します
しかしIntuos3は噂通り筆圧感知能力が高い。描きごこちも良く作られてるし、ペンや芯を状況に合わせて交換出来る(別売り!)。こいつは良い仕事してくれそうだ。ただ、少しでかめのやつだからちょっと重い。しかも場所取るのが玉にキズ。慣れるまで安定はしなさそうだ

そして先日、知人に会うついでに少し見て来ました。日本橋ストリートフェスタ。時間が無い癖に。
なんだかんだで何度か見に行ったりしてるんですが、相も変わらずカオス。普通のイベント組とコスプレ組のハイブリッドだから尚更。俺は…夢でも見ているようだ…
コスプレはローゼンのが多かったです。あと、ハルヒ、ミク、ギアス、銀玉も多々。東方のは橙、てゐ、魔理沙を見かけたくらい。やっぱローゼンの方がジャンル的にまだまだ強いんでしょうかね?
しかし、昨年のこのイベントの記憶がまだ新しいんですけど…こんなにも早くまた一年が経過した…だと…? なんてこったい!


拍手レス
>なんと可愛らしさ満点の⑨・・・生足はいいものです(*´Д`)最近⑨も好きなので嬉しいです!(ちゃち
⑨の人気の高さには驚かされますねー。何故か外人に人気だとかなんとか。そしてもっと、生足をもっと描きたい。美脚を!!
>ああああああああチェインさんの⑨ktkr!!!!!!光の速さでお持ち帰りだフゥハハハァー
ありがたい事ですが、光の速さで持ち帰ったとすると着いた頃には跡形も無く溶けてしまっているでしょう!
>これは藍さまにおくりたいバーガーですね。そしたらお礼にモフモフさせてもらうんだ・・・(みむ
死亡フラグを回避した暁には是が非に!
ところで先日メガマックより強大なバーガースーパーメガウェンディーズを食べました。感想は肉っ!としか言わざるを得ない。ある意味仙豆
>クロ>ま・る・きゅう!!…あの妖精は何十年たっても姿も知識も変わらない
姿が変わらないところは羨ましいw ところで花映塚のうどんげルートでのチルノに敗北した台詞で「凍死! 凍死!」ってのがありますが実にシュールな台詞。永遠の⑨歳なだけに年相応な残酷さ。さすがにドS文章ばかり描くZUN氏だ!
>ふぅ・・・チエさんの描く腕や足はエロいから困る
しなやかさを常に研究中であります! そして煩悩は常に忘れるべきでない大切な…もの!
でもまだ数もあんまり描けてないので、どんどん描いて行きたいもの
>最近の霖ちゃん巡りをしていて辿り着いてしまいました、愛してます
でも貴方の描く素敵笑顔な霖の字も愛してます、これからもちょくちょく覗きにくるよっ byキタロー

こんな未開拓惑星へお越しいただき、有り難うございます。こちらこそ愛しています
このような所で良かったらいつでも覗きに来て下さいね
ところでHN繋がりなんですが、知人が鬼太郎妖怪最強説をやたら提唱して来ます。アーカード以上だそうです。確かに妖怪ハンターたる彼の実力は相当のモノでしょうけどね
>すみませんこちらへの挨拶を思いっきり忘れてましtry
実はチェインさんの絵が前々からPCの壁紙だったりする程度のファン具合の人間ですww
どうぞこれからもよろしくおねがいしますね!!(しのざき

わざわざ挨拶なんて、ありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします!
…しかし、壁紙とは。そんなレベルのものを上げた記憶が無い! こいつは恥ずかしいですぞ!
ファンがいるなどというレベルでもない者なので、生暖かい目で見る程度で見守りましょうw

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
