チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
狙い撃つぜぇ…っっ!! ………
メガおきつねバーガーを藍さまにプレゼントしたい。そして自分でも食ってみたい


chiruno080315.jpg

何か描こうかと考えていたらふとチルノ。シンプルな娘は描きやすい。そして先日紅魔郷で2面の練習モードやってたら⑨に全機落とされましたとさ。舐めて掛かると凍死するぞ! ダァーイヤモンドーダストォー!!

…しかし何事にも余裕を持って行動するに越したことはない。皆さんも計画性のある行動を


拍手レス
>クロ>ミスチーの大好きな言葉…「食えない人だ」…鳥ですけどねw
食えない人! そして東方で食える鳥といえば、文と朱鷺子。も美味そうだが、味に定評があるのがみすちー!
>ちょwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwいつの間に右wwwwwwwww(Aへ
A)ドットうちのうどんげwwwwwwwwwチェインさんスゲェwwwwww才能がマルチ過ぎるwwwww

いえいえ、試しに打ってみた習作ドットですよ。打ってみた感じ小さくてシンプルなドット程度なら何か参考にすれば誰でもできそうですよ? なに、良いSS作るよりずっと楽だと思うので、試しに作ってみてはいかが!?
>どうも、銃鉄(がんてつ)と申します!絵のリクOKですか!それでMGSのスネーク希望します!
いらっしゃいーそしてリンク有り難うございます! これから宜しくお願いしますっ。そしてリクOKです。しかし、なんとスネーク!? 他ジャンルと予想ガイ! 分かりました。やるだけやってみます

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
