チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
さようならトリニティ
しなければならない事が色々あって、ブログ用絵がなかなか上がらない。時間が…く、助けてくれ咲夜さん!

misuchi080309.jpg

みすちー。…ご く り
鳥のスズメって可愛いですよね。私的に鳥の中でも上位に入る可愛さ。あの独特の柄と無垢な表情が良いです。多分食用にしてもなかなか……いや、しませんが。でも小骨は絶対多そうだ

そういえばPC版 イース~フェルガナの誓い~ を400円で購入。400円って……。前作と前々作をほぼ定価で買ってた自分は確実に負け組。ファルコム系は待って買うのに越したことはないですな。まあいろいろとやばいのでインストールはちょっと先になりそうだけど…
しかしイースシリーズはやっぱ凄い。音楽とOPデモ、リメイクの回数はトップクラス。イース2エターナルのOPは未だに神動画と認識しています。新海誠はやはり鬼才


拍手レス
>リクしたものです。原寸大で開いた瞬間驚きました!やっぱ乙女うどん最高だ!きゅ~んときらきらでふいたw
ピュアっすよね。ピュア。心が不純すぎる描いた当人には分からないピュアさです。店主はキラキラしてますが、乙女ビジョンなので多分そんなに輝いてな(ry
そして芳しくない場で見ていたのでしたら原寸で失礼! でも、時にはやるかもしれないので注意っ
>クロ>またやってしまったって毎度、お金を払わずにいてるのでしょうか?これではこーりんから見たら魔理沙&霊夢と同類に見られてるかもしれませんねぇwむ?こりは逆に良い事かもしれませんねw
普段は普通に払ってくれそうなんですが、このうどんげはたまにこうやって脱兎してそうなので金銭回収率はあまりよくさそうですな。てゐはいつも永遠亭か、鈴仙名義でツケてるようです
霖之助的には「トーナメント時にはっちゃけすぎたか…」的に思ってたりします。多分
>何てコトだw うどんちゃんが可愛すぎる(鼻血 これはもう
チェインさんは流石だと言わざるを得n(スキマ!

うどんちゃん。むしろその名称が可愛すぎる!
そして真の意で流石と言われるよう、いつか私も… by涼之介
>きゅーんとなってるうどんげにても萌えました、きゅんきゅん! ちゃち
おお、ちゃちさん。どうもです。お褒めに預かり光栄です!
うどんげならきゅーんとしてても許されると思うんですよね。ウチでは乙女だしね
しっかし我ながら恥ずかしい擬音だコレ! きゅーん!
>tenipuri
失敬。テニプリは以外なまでに普通な終わり方でしたねw死人が出ると思ったのに・・・→
しかしこのウドンから乙女臭がぷんぷんするぜ。ご馳走様ですw  (みむ

テニプリあっさりしすぎでしたよね。編集部の意向があったんでしょうが、最後はもっと凄い超人展開で終了して欲しかった。…兎にも角にも、あ り が と テ ニ プ リ。
うどんげは私的にコレくらい乙女臭放ってて欲しい!
>う…ううう…うどんげぇぇええええ!!!!!!!
うどんげは大変なものを盗んでいきました…私の心です…ハアハアハ(ry

……はい! こんな兎娘がいたら自分も一発で心を盗まれてしまうことでしょう…ハァハァ
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
