チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
乙女うどん4
udonmanga080302.jpg


リクエストの乙女うどん漫画。今回は一枚なのでカモフラージュ原寸貼り。マンガ描くのって難い。いや、めっちゃ難しい。いろいろと労力が並じゃない。ノウハウが必要ですなー
私的にうどんげとこぁは乙女ツートップだと思う。幻想郷ですら貴重な絶滅種
でも今回の人気投票ではうどんげはあまりに新参ホイホイなビジュアルから、逆にインパクトに掛けたのか、順位の下降っぷりが酷かった。原作設定にしろ、順位にしろやっぱり幸の薄さも屈指ですな。だがそこが良い。ちなみに例の狂気の動画FULL中になんとなく似たような声に聞こえる語りのおかげで、うどんげの脳内CVが水橋かおりになっているのは幻聴

そして今週のジャンプ。…何…だと…? こうもあっさりテニプリが終了するとは
結局、幸村覚醒も無しで反撃できず。普通にリョーマ勝って終了。即エピローグ。嘘…だろ…?
あと単行本1冊分くらい連載延ばしても良かったような…かなり消化不良
とにかく許斐先生。⑨年間の長期連載おつかれさまでした

あとハンター再び再開したけど、また10週連続掲載なのはお約束


拍手レス
>今更気づきましたがリクOKだって!?よ~し、パパリクエストしちゃうぞ!乙女うどんの漫画お願いします
リクエストという事で通常より時間を掛けましたが、こんなものでしょうかね? リクエストは時間あるときぼちぼち受け付けたりしてますのでお気軽に
>魔理沙かっわいー、というか愛らすぃ…のに、なんすかこの香霖の表情はw
ほぼノリでやっちゃった表情。崩れた表情をしにくい女キャラと違って(霊夢等除く)、香霖は男だし顔芸がしやすいので良いです!
>クロ>仲良きことは良い事です…しかしこーりん凄いニヤリ顔w②すっぱ!スッパ!素っぱ!テンコー!元より
スッパなれてるは羞恥心を捨てたからでしょうかね?それともただたんに獣だから?

これは間違いなく悪役の笑みですよホント! 藍さまもノリで裸です。東方キャラってだいたい描いてたら服っ…! って感じですからね。時には裸体も描きたいのです。ええ!
>香「この調子ならすべて僕の
思惑通りさ」一人称は僕だと思う
PSPなので途切れてすいません アルス

「思い通り!」的な表情かも。金が絡むと香霖もマジでこんな表情してそうだ!
PSPですかー。携帯ゲーム機でちゃんとネットができるなんて、凄い時代になったものだ…
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
劇場版ケロロ軍曹許斐先生は僕達に数々の笑いや感動をくれました。そして、テニスの新しい可能性を見せてくれました。 全国大会で終了と噂が...
2008/03/05(水) 06:47:02) | 今日のニュース
