チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
SKして呉れ
今回はテラモノクローム

furan080225.jpg

何描こうかと思ったら何となくフラン。テーマは考えて描くべきだといつも思う

SK1.jpg

あと反動で突発的にやってしまったSKのリスペクト。無許可でサーセンさっキュキューン!
御大のギャグセンスは毎度神すぎる…香りん堂って名前見るだけで噴出しそうな勢い。メイド長ほんと何気に純。中国犬小屋不遇。あと、うっうーっあーっ!!姉妹マジ可愛すぎる!

しかし何度見てもあの自称バイオリン職人(26)のイケメン度は異常ですな。ああもうバイオリンでもはじめるか


拍手レス
>うほ、いいルミ霖ww かわいいのぅwかわいいのぅww
妖怪でも可愛ければカニバられても文句は言えない。かわいいは正義ですな!
>クロ>香霖…ついに食われ時…なんとかせねば…香霖堂にはせっ仙豆はあるのでしょうか!?②香霖と慧音が幼
馴染…確かに羨ましいw…慧音は子供の頃から怒るとハリケーンミキサーを使っているかもしれない

仙豆があれば、常人ならば10日は押さえられる、がこの食いしん坊に果たしてどれだけ通じるのか…? そして慧音はそうなると幼少時から妖怪強度1000万パワーは確実か!?
>実はいつも思ってたけど チェインさんの描くロリは 犯罪並 by笹原
「ううっ…キンキンに萌えてやがる…あ、ありがてぇっ…」
「涙が出るっ…犯罪的だ…うますぎる…」
「引きこもりのほてりと、部屋の熱気で、暑苦しい体に一ヶ月ぶりのロリ
染みこんできやがる…体に…」「ぐっ…溶けそうだ…」
「本当にやりかねない…幼女一人のために…強盗だって…」
ってなロリを描いてみたい。まだまだ無理ですが将来的に!(犯罪にならない程度で)
>ルミ霖が すごく えろい
幼女のよだれがダーラダラですからねフフ…。いかん…これでは本当に犯罪者だ!
>にんっしんっ展開クルコレ!?…と期待して新作を読みに逝ったバカボンは俺だけじゃないんだぜ?
残念ながら、この手記は途中で闇に隠れて読めない…よしじゃあ、にんっしんっ展開クルように氏にお願いするしかありませんな!
>幼馴染設定・・・イイね!!
とまぁ、個人的趣向はともかく、寿命の長い半妖のこと
普通の幼馴染とは色々、違うんでしょうね…

個人的には人妖も幼少期は総寿命に比例してそれなりに長いと踏んでいます。香霖が見た目年齢20代前~中盤くらいで100歳程度なので、単純計算で普通の人間の4、5倍の寿命。少年時代も4、5倍。普通の人間がおっさんになる年齢でもまだ少年ってのはうらやましい限りですが、なんだか気が遠くなるような話ですなー

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
