チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
ワールド オブ ミスターアシキリ
rumirin080219.jpg

「(そろそろこの人喰い娘を受け流すネタが無くなって来てた。いよいよ本気で喰われるかもしれない。誰か…助けてくれ…)」
武器は草薙の剣だけ…ッ ムリムリムリ! 100%勝てない!
何出したって瞬殺確実! 一応引き出しに拳銃入ってるけどさァ
出す気しないッ! ハッキリわかるッ! 拳銃出した途端パックリ!
でも拳銃知らないんじゃ…いや知ってるんだよ野生がッ

便乗して芦桐氏宅のルミ霖。そーなのかーは頭が弱そうで融通も利かなさそうな分、幽々子以上に扱いが難しいであろう妖怪。多分魔人ブウくらい。だれか霖之助に知恵を貸してあげてください
しかし幻想郷が現状、ある程度平和になってるだろうとはいえ、半妖でも戦闘力皆無な霖之助が人里離れて暮らすには荷が重すぎるかもしれない
「(わ、忘れていたッ コイツらが猛獣並みだということ…ジャレただけで死にかねないこと…ッッ)」
と気付いた時にはあとの祭りだ!

追記:おっとここで氏のルー霖の新作が。鍋を囲う家族的な暖かさを感ます。しかし、一転ここからしらう氏のしゅべすた展開に発展する訳ですな!? なんてことd!

keine080221.jpg

あと氏やら周りの影響で最近幼馴染キャラになってきた人。こ、こんな素晴らしい娘が…幼馴染だと!? 羨ましすぎる!
このようなセリフ言われた日には自分は悶え死にます。何秒と待たせません

とにかく幼馴染設定には今後の展開にwktkせざるを得ない。芦桐氏のところはもちろん、某々所でも確認できるかもしれない。刮目せよ!


そしてシグルイ10巻キター。表紙の源之助がなんとも美しい…
伊良子VS牛股師範に戦いに決着が! そして源之助の生死はいかに!?
失うことからすべては始まる。こちらも刮目せよ!

追記2:そして今月のまんがタイムにはひらふみ御大が1P描かれています! 刮目せよ!


拍手レス
>どこから飛び出すか分からないバキネタいつも楽しみにしています。
「バレてるじゃん!!! あんだけやってもバレなかったにッ バレた!? 餌(ネタ)パクったの」
普通に前からバレてます。いやね。好きすぎるんですよバキ。懲りずにネタやってしまうかもしれませんが。分からない人はスルーでッッ
>おっと、気づけばもう人気投票終了ですか・・・まさかの霊夢が一位とか('A`一位は香霖n(ry(アルス
主人公ってやはり強いですなー。でもまあ男ながら香霖はよく頑張ったと思いますよ。秋姉妹には余裕で勝っちゃってますしね!
>こんにちわ、たぶんうちのこと知ってるかと思いますが最近ブログを始めたドルルンです。
明日ぐらいにリンクに張らせていただきますがよろしいでしょうか?よろしくればコンゴトモニヨロシク

おおドルルンさん、どうもです。リンク全然構いませんよ。さっそくこちらからも貼らせて頂きました。ではこれから宜しくお願いしますね!
>いや~今晩は良い月夜だ。 いえ、別に腋フェチじゃないですけど、素晴らしく腋が輝いて見えたもんで・・・
霊夢と言えば腋でしょう。だが最近はそれすらもルイージの人に取られかねない。1位になれたとて油断はできないのだ
>クロ>霊夢は1位かぁ~さすが主人公!脇巫女ばんざい!�しかし順位と香霖との仲の良さは関係は無い…霊夢
の振り向きざまの顔…恐ッw嫉妬丸出しですね

1位の人すごい。自分の周りでは風神録の絵でゾン○やらハ○ザワさんとか言われてたのが嘘のようだ! そして振り向き様の顔は自愛に満ち溢れているので怖くないですよ?

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
