チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
勝者 霊夢ッッ!
reimu080217.jpg

「フム…その点は認めざるを得まい。確かに凄いものだな霊夢とは
ここまで食い下がるとは予測できなかった」
「マチガってないかしら、言葉の使い方が? 食い下がるどころかどう見ても圧勝でしょうが
最後に放ったあの弾幕! あれで魔理沙の人気はどれほど揺さぶられたかッ!」
「いや…魔理沙の人気は揺れていない」

080218.jpg

「築けるのか…ッッッ 霊夢1位2年目ッッ!!」
無理かも

人気投票。まさか霊夢が魔理沙の上を行くとは、予想外でした。メイン主人公1位とか、ジャンプ投票ではありえない結果ですね
藍さま14位、パチュ11位と例年どおり、藍さまはまあ出番の少なさも関係もあるしこんな感じでしょう。ルナチャは47位、他の二人より上なので良し。レミリアは5位と結構順位をあげましたね。なんでだろう、萃夢想ドット効果? それともれみりあうーかへたれみりあか! 霖之助も35位と例年どおりのようでしたが、新キャラ相手によく票を維持できたと思います。その点を賞賛しましょう

なんにしろこういうイベントはあると楽しいですね。第6回も期待!


拍手レス
>とりあえず霖之助さんのチョコは頂いていきますね。レミリアもパッチュさんも可愛いけど、藍様が
すごい可愛いですね!もっふもふ  by小野

いいですとも! 全国霖之助絵シェアで5割以上の生産ラインを誇る小野氏こそがコレを受け取るべきものでしょう! そしてこの絵の藍さまは尻尾のモフ度が従来よりやや高めですよね。なぜか。もふもふ
>すごい血チョコww きっと一口で貧血が治りますねw
↑すいません アルスです。お久しぶりです

ども、ご無沙汰しておりますー。多分スッポンの生き血くらい精力があふれてきますぞ。味は保証できませんがw
>99%血液チョコ?……ふっ血を飲むのが好きな自分には余裕だ!さぁそれをよこしなさい!w(ロキ
とくとご賞味あれ! しかし99%とは、もはやこれは血料理の一種ですなw ンー、なんだか口の中が鉄っぽく感じて来た!
>そ、それは「血夜故霊吐」!!知っているのか、らいd(ry
ところでネコって尻尾の付け根が性感帯なんですよね…
だからお尻を叩くと癖になるそうです…

その知識をもって、橙を調教しろとでも言うのですかww いや、この場合、猫レミに当たるのか…。構わん、4人までなら同時にオッケー!!
>初めまして拍手で失礼します…いつもこっそり拝見しております!
ロクブラ管理人のコダマと申します!この度はリンクを貼りかえして頂いてありがとうございました…!!
何だか恐縮です…!これからもどうぞ宜しくお願いいたします~!チェイン様のこーりんかわいいよこーりん!

初めまして! わざわざご報告ありがとうございます。カウンターリンクさせて頂きました! コダマ様の絵は描き込み量が多く、デッサンもしっかりしてらっしゃり素晴らしいです。スカーレット姉妹可愛い! ではこちらこそ宜しくお願いしますね!
>クロ>おぜうさまのチョコは鉄分がたっぷり含まれています…ちょっと見方を変えると大きなかさぶたの塊に見
えますが気にしてはいけませんねw鼻血がでるのは当たり前?w②ホワイトデーは?香霖は金、藍様には油揚げ
、パチェには珍しい本を、おぜうさまには…血液(一人の人間分)?

ええ、それはまさに鉄塊だった、ですからね。鉄はたっぷり含まれています
ホワイトデー。他は程度はよしとしてもレミリアへの品の調達は難航しそうだ。三分の一でアウトだし。よし、鷲巣(血抜き)麻雀で血液集めてくる!
>だいぶ音速遅いですがチェインさんのお嬢様には反応せざるをえないかわいいよおああ ウ フ フ (茄子
いえいえ、茄子さんのお嬢様にも反応せざるをえないですよ。へたれかわいい! ウヒョヒョーイ
>リンク先を表す()の内容がちょろちょろ変わってるよーな、無いよーな…
ふと気が向いた時変えたりしています。結構好き勝手書いちゃったりしてますので、お気に障る内容だったらスミマセン。その時は修正します

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
