チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
ブラッドバレンタイン
バレンタインですね。うん…。…まあせっかくなのでそれっぽい絵を少々


remi080211-2.jpg

れみりゃのバレンタイン絵。何故かキャミ姿。作っててドレス汚したんですよ。多分
B型の血液を凝固したチョコ。味、鉄っ…!
カカオ成分入ってるかどうか怪しい。ていうか多分チョコですらない。それでも食べる気力が君にはあるか…!?


varen.jpg

パチェと藍さまと…あと何故か香霖。何故お前がここに……
二人から貰えるのは多分テオフィリンチョコといなりチョコだろうからあまり期待しないほうが良いです。
むしろ本来外野である香霖のほうがまともなのくれそうなのが東方クオリティ


しかし大半の人にとって本当の意でブラッドなバレンタインなのではないだろうか……。うーん、仕方ない。こうなりゃ幻想郷へ!…だが、女の子同士でチョコの交換とかばっかしてそうで男に上げるとかかなりしてなさそう。てか香霖とか絶対逆に魔理沙とかにチョコ作らされてる。なのでどの道いっしょなのであった

…あと人気投票絶賛開催中! 当方ブログは、藍さま、レミリア、パチェ、霖之助、あと最近私的株式東証1部上場のルナチャの健闘を見守っていきます


拍手レス
>漫画版スクライドな拍手レスに吹いたwww
漫画版のあのはっちゃけぶりはある意味惚れます。そう思うだろ?あんたも!!
>ウェービーなこぁも良いですね~。こぁの目の黒白が反転してるのに可愛く見えるのは
チェさんのワザだと思います!でも、焦りマークを無くしたらこぁが威嚇してるように見えるのは幻覚か…?

どのキャラも同じように描くのでは楽しくないので、微妙に区別をつけたりしています。そして威嚇。実はそんな風に見えそうだったので焦りマークを入れたとかなんとかw しかしうちのこぁは何となくいつもキョドってそうだw
>凄く苛めてあげたいのです……特にチェインさんのお嬢様を見てると!(ロキ
ウチのお嬢様は、最凶異端吸血鬼である妹様の強大なプレシャーに怯える、うわべだけ夜の王なへたれみりあです(酷 気分はまさにバラモス。これは苛めたくもなる…?
>クロ>こぁ~こぁ~もう妖艶じゃなくて可愛い子悪魔 しかしそれが良い!!というか可愛いままで誘惑された
い!!…しかし小悪魔の羽耳って敏感な部分なんでしょうか?(エルフ的な意味合い)触って小悪魔の反応を見
て見たい②人気投票こーりん31位とか聞きましたけど何人中の31位なのか分からないの高いのか低いのか?
よく分からないしだい

うん。なんだか凄く弱そうな感じです。
おまえのその生温かいコリコリとした羽耳に触っているぞ。KOAAAAAAA……とかやりたい!
そして香霖が31位と申したか。んー仮に事実だとしましても、まだ投票期間は終わってないのでまだまだ巻き返す余地はある? 数少ない男キャラの代表の意地をみせられるか!?
> こ、こ、こぁあーーーっくしょん!!ぶるるわぁああ、寒ぅうい、パチュリー様暖め合いましょー
よ、よし…自分も混ぜてく……ぶるわぁああああ!!!(若本

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
