チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
見た目年齢操作自由自在
yukarin0131.jpg

紫と香霖。
紫って見た目年齢何歳くらいなんだろう。大学生のマエベリーに+αくらいで25前後くらいですかね? 若手OL的な。いやそれはキツイか…?
見方によってはもっと違う解釈ができそうだし難しい。香霖堂版とかまさに少女だし。あれで本当に設定年齢19歳蟹座のB型かもしれない…?

toho_002807.png

輝夜にだまされた妹紅。
吸った事無いから分かりませんが、わかばって見るからに不味そうなイメージですよね。若者がこれ吸ってたら確実笑われるか、ネタって思われるかと
ダイドーアメリカンコーヒーの方は甘い。てかかなり甘い。でも缶コーヒーってものはやっぱ甘くなくっちゃ行けないかな、とかも思うのでこれはこれでアリ。それに量も他のコーヒーと違って普通のジュースと変わらない内容量なので結構お得。ただ売ってるとこがかなり少ないのがネック。てかもう死んだ?
とにかくどちらもいつ幻想郷行きになってもおかしくない嗜好品?


拍手レス
>絵チャお疲れ様でした~皆さん年明けで疲れてるのでしょうかねw→
諏訪子と神奈子はガチ喧嘩しても終わったら二人で仲良く飲んでそう。  byみむ

おつかれさまです。自分の寝落ちは毎度の事なんですがねw 絵チャでなくともPC付けっぱでいつも寝てしまって困る
東方キャラってのはガチバトルしたとしてもすぐに仲直りしそうな感じはしますよね
>ミジャクジさまVSタケミナカタですな? 土着信仰と日本神道…信仰の量が勝敗を決したのでしょうね
信仰量で強さが決まるってのはなかなか面白い設定ですよね。ってことは既存するメジャーな宗教の神さまってのはもの凄く強いんでしょうな。まさしく神レベルで
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
