チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
アオダイショウ(アルビノ) VS ニホンアマガエル


「あら洩矢のボケガエル。また性懲りも無く丸呑みにされに来たの?」

suwako0129.jpg

「黙れシロヘビ! 今度こそその脳天に熱い鉄輪を喰らわせてやる!」

熱いガチバトルを展開してくれそうな二匹。いい感じで動かせそうな気がするので是非ともバトルマンガとかやってみたいところ。まあ、勝敗は目に見えてそうですが?
しかし神奈子は東方では貴重な見た目年m(ry キャラ。良いアクセントになってると思います。こちらも紫とその座を争って頂きたいもの!w

そして、小野氏主催の例の絵チャに参加させて頂いていたのですが、後から何か描こうと思いつつ気付いたらほぼ朝でした。いつもの寝オチだコレ! 結局殆ど何も描いてないのであった。んー…次回は少しは描かないといけませんな…


拍手レス
>ルナチャって……可愛いよね!絵茶中に失礼w(ロキ
>絵茶お疲れ様です!でもま、参加時間自分は短かったですがw(ロキ

ああいう性格のキャラって昔から好きなんですよね。無口っぽい、大人しめのジト目キャラ。東方でいうとパチュリー系? 一時期あんまり好きすぎてそんな表情のキャラばっか描いてた時期がありました! 絵チャの方は自分も途中から通信途絶えましたので次はまともに参加したいですw
>そういえば以前言ってた同人誌ってまだ載せないんですか? 当日いけなかったんで楽しみにしてるんですga
早くも過去の産物になりそうなアレですかw まだ手元に在庫がそこそこ残ってるので、どうしようかと思ってたんですよ。…まあまたそのうち一部は載せると思うので期待しないで待っていてくださいw
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
