チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
ルイーダ(香霖堂)で美味ぇ酒でも飲みてぇよ……またスライム(妖精)かよ!!
lunacha0124.jpg

三月精発売記念! ってな訳じゃないけどルナチャ。よく見て描かなかったからZUN帽が旧型。しかも夏服バージョンだこりゃ!
本の方は各有名書店では初回特典が付くみたいだから狙ってる人はお早めに!
それにしても、ルナチャの消音能力って他の二妖精の姿を消す能力とかレーダー能力に比べて単独じゃ一番役に立たない能力だと思う。メタルギアる時くらいしか意味ないかも

rakugaki0122-11.jpg

絵チャパチェ
そしてKEMONOMICHIさんの新刊、Elemental 8 前編 を仕入れてきましたよ。いやー、どのキャラも美人すぎてもう…! チヒロ氏の描かれるパチュリーは私的に東方絵師中でも最強ですわ…薄幸美人?的な感じが溜まらない。性欲をもてあます。全体的にもディテールとか細かいところまで凝ってて素晴らしい。本当見習いたいものです。あ、綺麗な香霖も結構登場するので香霖ファンは是非。
とにかくこの本はイチオシです。皆さん是非買いましょう!

ところで各所で言われていますが、香霖合同本が出るようですね。これは期待できそう!?
毎度思うのですが、合同本を企画される方というのは本当に凄いですね。
自分は参加するかどうかは未定ですが、より多くの人の参加を期待してます!


拍手レス
>幼こーりんはおまかせあれ!
子守りは任せた! で、では自分は藍さまと…、うお! 子ーりん、邪魔をするなっ!
>ざわ…ざわ…
ざわ…         ざわ…
     ざわ…      ざわ…
>霖之助がかわいすぎる 過去編で漫画が見てみたいです
可愛く描けてますかね? そう見えるなら光栄です。過去編…妄想だけなら樽ほど浮かんでくるんですけどマンガにするのは難しい! いずれ、また…?
>彩色の綺麗さの所為かみすちーがおいしそうな件(刑事
「通用しない…私の弾幕が…ッ 食べてる…私をッ!」
彩色はまだ要練習ですがそれを別としても、みすちー自身が美味いのは事実無根。涙を流しながらいただきます
>割烹着なんか着ちゃったら完全にお母さんですねw しかし重要な事は モフ耳 だ!ぜひとも味わいたい!!
ウチの所の母ポジションは紫のはずですが、実質的には藍さまですなw いやー割烹着は良いモノです…。モフ耳は自分も味わいたい!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
