チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
幻想郷最強で家庭的な妖獣
ranrin0119.jpg

「おぉう。 なんだ、手伝ってくれるのか? ふふ、じゃああっちの方をお願いしようか」
なにやら掃除をしている図
藍さまの割烹着姿っ…。こいつはやっぱり究極的な組み合わせだっ…!

toho_002574.png

クーリエで投稿したやつ。ちょっとタッチに拘ってみた。ちなみに相方の好きなキャラツートップ
あんなものでビールが飲めたら、さぞっ…! いったい、いくらするんだ、みすちー…。 え、7000ペリカ!? ビールと合わせて1万2000ペリカ! くそ、足元をみやがって…


そして現在ルーンファクトリー2をまったりとプレイ中。牧場物語シリーズは昔から大好きなんですよね。1は至上まれに見るバグゲーだったけど、2はだいぶ改善されてる。システム的にもかなりよくなった。
てかユエ可愛いよユエ。ビジュアル的にも性格的にも今作中私的No.1! セシリアも良いけどやっぱりユエには敵わない。マナはちょっと…
ところで和服を着ると関西弁って妙に映えますな。いつもは節操のない噛ませ犬な関西弁キャラも。和服を着ることで華麗で上品な感じのキャラになってしまう…。これは恐らく京都よりなイメージになるからでしょうな。すぐ隣だというのに大阪と京都のイメージって180度違いますし…。納得

拍手レス
>あなたの描くウドンゲはかわいすぎる。私に一匹くれる、それが貴方に出来る善行です  byみむ
寧ろ自分が一匹欲しい! しょうがない…ここは山分けと行きますか!ww
>ひでぇオチwww こーりんのダメさ加減が出てておもしろいっす。レーセン=報われない不幸キャラでおk?
香霖はそういった気遣いなぞまずしないでしょうからねw しかし鈴仙は本当虐め甲斐のあるキャラ!(酷
>褌&マッチョ同盟結成!
ウホッ! なんという同盟! しかし某、蘇民祭のチラシの如く”待った”が掛かりそうだww
> "夜雀は"から。非常に味のある絵で女の子可愛いく描かれますね。
また機会があったらみすちー描いてやってくださいw

いらっしゃいー、そして有り難う御座います。気が向けばみすちーもまた描きます!
>感化されて東方M-1観ました。てか、てゐ可愛すぎっすよねw 「言って?早くぅ~」とか、
ちょwwおまえwwww拉致るぞコラァー!って感じでした。破壊力高すぎですわw

ですよねー。私的に「あ、噛↑まないように↓ね↑」のとこの演技が凄いと思うw
あと、パチュみりんの方も上がってましたが、こっちのパチュリーも演技凄い。声エロい!
>ついでにポテチとビールで豪遊だ………!!!!!
豪遊っ…! 幽々子二日続けて豪遊っ…!
>てwwんwwしwゅwwwひでぇええwwwwwww それとこれは年中むきゅーってかwww(拍手絵的な)
これぞまさに霖之助wwwwwww かわいそうな兎。そして今年は年中無休で頑張りたいところ…ですがやっぱ無理wwwwww
>なんか久々にくりえで、チェインさんを見たような気がする。彩のかわら
おー! お世話になっております! ここ最近久々に投稿してる所存であります。向こうでの投稿はなかなかクオリティ的に大変ですね。もっとスキルを上げて良い絵を上げたいところです!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
TPCv3V <a href="http://obmipdsvmdol.com/">obmipdsvmdol</a>, [url=http://fefcwsouqdpp.com/]fefcwsouqdpp[/url], [link=http://tiip
2012/04/28(土) 01:52:13 | URL | nmaimmp #-[ 編集]
P995HM <a href="http://wyqzcxcvvgsn.com/">wyqzcxcvvgsn</a>, [url=http://xjyqoshotrie.com/]xjyqoshotrie[/url], [link=http://ywbe
2012/05/20(日) 21:28:42 | URL | bzuifheprn #-[ 編集]
FYntkUJcJYtm
2012/05/29(火) 23:26:55 | URL | elimite order #93iCFKEo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
