チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
ノーコメもありや
reisen0112.jpg

うどんげ Ver.三月精。ヘアピンが特徴的。あと黒ハイソ。若干オサレ感がある?

udonmanga0113.jpg

まあウチのうどんの場合はこんなオチが付きます。簡易マンガでサーセンww
女性のオサレは些細なことでも反応してあげるのが吉かも。てかおべっかもできないのは商売人としても失格?


そして先日カラオケ行って来たんですが、DAMはやっぱニコニコ系弱いですな。東方のは魔理沙しかなかった。ニコニコならJOYなんでしょうが、そっちはまず使う事無いんで、早くDAMか最低UGAでも追加されて欲しいもの
あとニコニコで観ましたが、東方M-1のてゐレーセンのてゐがやけに可愛いですなー。てか声が相当可愛い。早口言葉が理解出来てないところの場面は動画と合わせると凄い破壊力。いや、ほんと可愛いですわ

拍手レス
>香霖堂を知らないんで、いろいろと(主に頭が)春になった魔理沙かと思ったw
確かに香霖堂のレミリアは髪型的に魔理沙と似てますね。髪色は見た目この絵よりもう少し淡い金髪といった感じ。レミリアは毎度髪色が違うから面白いですな。そして香霖堂の単行本も近日発売なので是非買いで!
>お嬢様ぁぁぁぁぁ!!だがこんなお嬢様も良い!(ロキ
へたれみりあはすごく良い。実際はフラン相手でも力のコントロールの差で辛勝できそうですが、へたれてるのでやっぱ無理かもw
>変態こーりんを見ていないのが最近のささやかな不満
おほ。最近変態の方は自重傾向だったのですがまた久々にやってみますか! 褌とかマッチョは女性にはかなりオススメできないですがね!
>れみ、
りあ、
うー☆
香霖堂版の東方キャラは大体小さいですよね、魔理沙もだし、ゆかりんもだし…もしや藍さまも?

香霖堂のイラストレーターの方が描くとどれもこれも少女臭がしますよね。特に紫がヤバいw 自分は全話見てないので分からないですが、藍さまの絵も描いていられた見てみたいものです
チェルノぶッ!?�の冬がここに訪れたッ!!?
チェルノブ、もといアイシクルランナー チルノブ ~戦う妖精製氷所~は後退のネジが外れているので前進しかできません。まさに�! ちなみに従姉のカルノフ(レティ)もいます
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
