チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
ボス戦は 毎度全滅 FF4
chiruno0111.jpg

チェルノブ
こう、かわいらしさが出せたらいいんですけどね。なかなかどうして

koremi0110.jpg

ざくっと香霖堂レミィ
このバージョンは本編とはまるで別キャラなデザインですよね。髪セミロングだし。変な帽子だし。香霖堂の中でも特に別キャラ感
描く場合でもかなり別キャラ感があります。若干原作より大人びたデザイン? うん。一粒で二度オイシイ
ついでにウチのお嬢様は毎度鬼畜妹にいぢめられている感じです。妹より弱いですから逆らったら酷い目にあわされます。近年はガチバトルでも弾幕戦でも負けが込んでるので余計です

「やつれたわねお姉様。魅力がなくなった。 敗北たのね………。それも……ごく最近…。 こんな貴女を見るくらいなら…… あの時に止めを刺しておくのだった」

と言われてもオカシクありません。だがそのへたれ具合が良いッッ!


そして、あの孤独のグルメが週刊情報誌「SPA!」で復活
絵柄が浦沢直樹、寧ろかわぐちかいじ風になってはいたもののこの自分勝手でそれでいて孤独な雰囲気は十二分に再現されている。もう好きすぎますこの漫画。ファンでなくとも用チェックだ!
あとひらふみ御大の漫画見て来ました。御大らしいギャグセンス。とりあえず2千円札は幻想郷行きですね!


拍手レス
>ちょwwwww呪いの館自重wwwwwwwwwイ゛ェアアアアアアアアアアア!!
つかまったぜwwwwwww イ゛ェアアアアア!wwwwwwww
>イ゛ェァアアアアアア!!
イ゛ェアアアアア! しかし何故死ぬと宙に浮くのか?
>ちょwwww呪いの館自重・・・いやまて、お前ら3人なんで同じ布団で寝てるんだwwww(鬼の人
あの声は一度聞くと耳から離れないw まあ最後のコマの香霖は漫画のオチで何故か居るって感じですw
>乙女うどんか…アンタになら…この命を捧げてもいいぜ…
こんなうどんげが入れば自分も…。こんな風に慕われてゐ
>男と同衾してる時点で乙女じゃないねw(てゐは言わずもがな。てゆうか、てゐの主な仕事は美人局でしょ?)
ウホッ。同衾とはっ。まあ上記の通り、最後のはただのオチなので決してそのような事は…。ノーカウントっ…!ノーカウントっ…!
>呪いの館イ゛ェアアアア!!www
イ゛ェアアアア! 最後のコウモリのへたれさは間違いなくレミリアww
>こーりんの鈍さにもどかしさを感じていたらど真ん中の呪いの初夢に吹いたwwwww
とんだ初夢ですね! イ゛ェアアアア! おまけになんだか正夢臭いw


しかし拍手レス自体が呪われたような感じだ。イ゛ェアアアア!



テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
