チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
乙女うどん3
udonmanga0108.jpg

ひっさしぶりのマンガ。久しぶりすぎてかなり時間が掛かってしまった…。皆さんはいい初夢みられましたかな? 自分は案の定まったく覚えていません!

toho_002336.png

あとサルタノールパチェ。自分もたまーにお世話になるシロモノ。重度の方には気遣いの心を持って接してあげましょう!

とにもかくにも波乱の1年の始まりだ!

>そして橙寝かしつけたあと、除夜の鐘を聞きながら姫はじ(隙間)ですな?
「ねェ…お嫌?」「…茶を出しますよ。お上がりなさい」
ってな感じであれこれやってそうな…くそ、うらやましい!
>うーん、橙かわええっ 親子で違和感ないですねぇ。   ・・・所で藍様どしました?w
藍さまは留守番です。何、某がいますから何も心配いりませんよ?
>どうかよいお年を!!!!!!!!!!!
そちらこそよいお年を!!
>あけましておめでとうございます。今年も…あれ?ちょっと早いですか?気のせいですよ、だって霖之助さんが
初詣いってますから!まぁそんな感じで…でわでわ

おめでとうございます! 初詣は行って来ましたか? 霊夢が悲しむのでお賽銭は多めで。ちなみに自分は財布に入ってた、端数の細かい小銭を入れて来ました
>あけましておめでとうございます!今年もよろしくです!
ドグラマグラは本で持ってるのにいまだに読んでない・・・読もうかなw(鬼の人

今年もよろしくお願いします! ドグラ・マグラ書籍でもっているのですか、それならばやはり読破でしょう! まあ、まだ自分も全部読んでませんけどねw
>あけましておめでとう御座います今年もよろしくお願いいたします。香霖は着物が命ですなぁ(刑事
おめでとうございます! 香霖は似たようなデザインの着物を沢山持っているようですからね。こんな感じのデザインもあるかもしれない。しかしあのデザインには彼なりのこだわりがあるのでしょうかね?
>あけましておめでとうございます、今年もよろしく。by文月
おめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします!
>寒い眠い!駄目っ死んじゃうっっ!!いや、死にませんがっ!!新年あけましておめでとうござい!!(Aへ
A)今年もどうぞよろしくお願いいたしますー!! by芦桐

今年もよろしくお願いします! しかし、この年末年始は特に寒かったですよね。お体に気をつけて。主に下半身とか
>冷静に考えると藍さまの尻尾は体とのバランス的に無理があるな・・・
…なんて寒いツッコミはスキマに放り込んで、今重要な事は藍さまの耳、だ。はぁ~~甘噛みしてぇー!!!!

ですよねー。レントゲンでも撮ったらきっと恐ろしいものが写りますよ!? そして、耳は重要ですよね。耳が描きたいが為に毎度帽子を掛けない始末っ
>今年は更なるモフ藍の年となりますように~(手拍子二回) ところで、2011年ってなんかありました?
モフ年。うん、いい年だ…。2011年はテレビの地上波アナログ放送終了の年ですね。地デジ対応のテレビとかまだ買ってないから困るんですけどねー。3年以内になんとかしなければ…
>俺もモフりたいっす!某イベントでは藍さまの尻尾ばっか見てました…だから俺に藍さまをくだs(スキマ
おお、イベントおつかれさまです。完売とは素晴らしいですね。この調子で08年度も波に乗れるとよいですな! そういえば、紅楼夢の時も藍さまのコスプレしてた人いたなー。すごいよコスプレ
>くっそ!!もふもふしてやるーーー!!!!
おっし、束になってもふもふだーーー!! モルスァ!


追記:現在発売中の今月のまんがホーム2月号でなんとひらふみ御大が1Pですがマンガ描いてらっしゃるそうですよ! これはまったく気づかなかった。よし、ちょっと見てくる
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
