チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
年の終わり
hatumoude.jpg

一足早く正月的な絵。初詣は家族で行こう! そして神主の懐を潤そう!
※博麗神社でのお賽銭を硬貨で投入する事は危険防止のため固く禁止されています。紙幣での投入をお願いします

ところで今24日にネットで無料解禁されたあのウワサの怪奇小説。夢野久作のドグラ・マグラを読んでおります。『本書を読破した者は、必ず一度は精神に異常を来たす』と称されるほど異常な内容の小説です。最近の伝奇もののゲームやら小説の原点ともいえる迷作といえる作品ではないでしょうか?
まだ序盤読み終えたあたりなんですが、この作品の異端さ、面妖さ、奇々怪々さが伝わってきます。興味ある方は是非ともオススメしたい作品です! ところで作品の主要登場人物のひとりの主人公をお兄様。お兄様行って慕う。主人公の従妹で、また婚約者で、しかも絶世の美少女で、さらに現在精神異常者な人が激しく気になります。

まさかこんな所にモエキャラがいるとは思わなかった。 ぼくはたまたまこの小説を読みに来て、 モエキャラに意表をつかれてしまったのだ。当然、キーゼルバッハ部位は切断された。 真赤な鼻血が、とめどもなく流れ出した。ぼくは出血多量で死ぬかもしれない。

うーん。こういうキャラはお約束なんでしょうかね


pachu1230.jpg

あと簡易パチェ。それとコミケいってる人たちは頑張ってきてくださいー


拍手レス
>私もくださいそのワインレッドなスカーレット。後霊夢がものパクッてきたように見えるw
ええ、いいですとも。ただし安くはないぜ!w 霊夢はちゃんとサンタ業務を果たしておりますよ。ただ上納金を少しばかり回収しているだけです
>何という性欲促進作用のあるワイン…ゴ、ゴクリ…(茄子
おお、どうもです。コイツはすっぽんの生き血よりも効果が期待できますぜ旦那!!
>しまったwwwwもう駄目だwwwwww拍手コメで正体がばれるwwwwwwwwwなんでだwwww(ぁ
w効果でテンションが異様に高く見えるからです! 拍手コメントを使い分けるときはwの数を減らしましょうwwwwwwww
>この熟成ワインすげぇ気合い入ってますね!チェさん、また画力上がったんじゃないんですか?すごく綺麗です
評価してくれるのは感謝です! しかし一応課題ということで時間を掛けたまでで、画力が向上したというにはなかなかどうして…いつか真の最高級のワインを生成できるよう努めたいです!
>す、すごい妖艶な良レミ様を見て思わず。こちらでは始めまして!今後ともよろしくお願いします。td
おぉう、たどさんですよね!? 貴方の描かれる絵にはクリエの猫魔理沙以降、和まされ続けてる所存であります! ホント良い仕事をなされる。こちらこそ改めて宜しくです!
>脱衣の美学を心得ておられる・・・。
できておる…。肌蹴た衣服には小宇宙(コスモ)が内包されておるのだ!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
