チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
クーリースーマスキャロルがっ…
せっかくのクリスマスだし、500年ものの最高級ルーマニアワイン開けますね
remi1225.jpg

この上物の前には85年産のロマネ・コンティが霧に霞んで見えるぜ!
と、まあ知人との課題にしていた。エロ(ともいえない)絵。まだまだ熟考する点は多いけど、とりあえずこれで。あ、ダージリンも描くこと忘れないように

しかしまったくクリスマス関係ない絵なのでいちおうソレっぽいのを
ryakudatureimu.jpg

サンタ霊夢?

それにしてもクリスマス。皆さん楽しんでますかな? 何も聞くな! という声が聞こえてきそうなので深くは聞きません。何? 自分はって? まああれだ。何も聞かないほうが良いです


拍手レス
>あー、チェインさんが霖×慧音描いたから、キーボードが鼻血だらけじゃないですかぁー(ぉ
いかん、止血用のワセリンをお塗りしろ! しかしシチュ的に鼻血ものかもしれませんな!
>く、くそっwww!二人が可愛いなぁwwwwwwwこのセットはどこで売ってますかwwwwww?(ぇ
残念ながら非売品ですw でも市販されていたら欲しい一品!? しかしこの文章のwの多さはまさか…いや、なんでも!
>うは、子ーりんと子けーねが可愛すぎるw うん、幼馴染すごくイイよ!流石はチェインさんだZE!!
全然流石じゃないですよw しかし、慧音の年齢って以外に分からないですよね。長く生きてるかもしれないし、ハクタクに変身できるだけで見た目年齢どおりかもしれないし、いろいろ解釈できて良いですよね

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
