チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
明治後期…大正時代あたりかな…
osananajimi.jpg

近所の子供ふたり。
姉もいいけど幼馴染ってのも良いね!

lunacha.jpg

落書きルナチャ。性格はレミリアとパチュリーを足して割ったようなイメージがある。妖精の中では一番好きかも。縦ロールが一番のポイントなのでそのうちちゃんと描いてみよう。色がシンプルなので楽

しかし年末は何かと忙しいな…。予定はそんなにないのに何故だろう…。周りが忙しすぎるんだ。周りが…。今年も残すところあと10日ほどか……
あと紅魔郷、EXフラン「そして誰もいなくなるか?」まで行けた。こりゃあ頑張ればクリアできますな。フラン通常弾楽なので結構やれる。ただ紅魔郷のライフが少ないのがネック


拍手レス
>橙も藍様も可愛くて素晴らしいです。            あと拍手の中国に吹いたw
ありがとうございます。でも、デフォルメ絵はまだまだ自分的には改善の余地が必要のようですなぁ…。あと中国。あぁあのw ひどい顔ですよねww
>ぶっちゃけ何を思って怪巫女を描かれたんですか?あとデザインコンセプトとか。気になって眠れないっ!
ぶっちゃけ何も考えずに描きました! コンセプトというか、ああいうリアル風な面白い顔の描写も好きなんですよね。で、どのキャラなら許されるかなと思ったら手頃なのがいた訳ですよ。え? 駄目? サーセンwww
>一度お会いしましたが、一応改めまして始めましてロキと申します。もしかしたら知っておいでかも 知れませんが、一応東方サイトであるロプトの館というサイトを作りました。もしよろしければリンクお願いします。まぁお気に召したらですがw
どうもー。こちらこそ改めて挨拶を。早速リンク追加しておきました。これから宜しくです!
>落ち着くんだ。母親役はどうかんがえても橙しかいないだr(スキマ
何だとォ!? ここで橙と来たかっ…これはうかつ。と、なると藍さまが子役…、藍さまが子役…。え…? 霖之助だって?
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
