チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
Mou ikkai!
Mou ikkai!
Mou ikkai! (Version 2)

外国の方が作ったフラッシュ。コイツはノリが良いです! いつのまにかバージョン2も出てた! おもわずループし続けてしまう…。この方のサイトは着せ替えフラッシュとかもあって楽しいです
touhou video シリーズといい。外国の方の作品は私的にかなりツボです。しかし、海外での東方の知名度っていかほどのものなんでしょうね? そもそも正規ルートで海外でゲーム本編が手に入るんでしょうかね。そういった同人ショップとかあるんでしょうか


chen1215.jpg

デフォルメ橙。正直イラレで線引いたほうが確実に見栄えが良くなるでしょうな。着色もパス使って地味にやれば…ぐっ…性分じゃないっ…
絵を描くのにイラレを久しく使ってないので少し抵抗がありますし、…また気が向いたらやってみよう


拍手レス
>ウインクってわざとらしさが目立って困るけど、たしかに魔理沙がすると自然ってゆーか似合いますよね^^
下の怪生物については何も言うまい…ww

香霖あたりがウインクなんかしたら多分消されるんでしょうなw いや、一部にはウケがいい…か? 下のやつについては言及ははご法度か!?
>バケモノがこっちを見てる…。早く巫女を呼んで退治してもらわないと。あ、あれ?こいつ巫女?何でバケm…
思考が…ループする! ああ、巫女に一体何が!
>お初です。チェインさんの香霖は私には鼻血物ですね。こう取り合いってのが…ぶばっ!byNOニートかぐや
初めましてー。おお、ありがたい感想です…。こういう意見があると東方で奇異な位置づけの香霖を描く甲斐があると言うものです。ではそんな貴方に香霖分を
korin1215.jpg

「やあ、いらっしゃい」
物売るってフェイスじゃねぇぞ!?
>霊夢の顔が恐ろしいんですけどwww 魔理沙は可愛いです。
恐ろしい…俺は恐ろしいッ! 何が恐ろしいかって魔理沙! この霊夢がもう怖くないんだ! 快感に変わっているんだぜーーーッ!
>何と言う霊夢!変態こーりんと一緒に拝みたい一枚です
魔理沙ー!!!我が妻がここにいるー!!!!
新発売のハンバーガーを二つ重ねて食べてリッチな気分

変態こーりんとこの霊夢…こいつは強力すぎる!
魔理沙はややリアル目に描いた所存であります
メガタマゴとトマトの二つ重ねと申したか。総額800円近い…本当にリッチ!
>アクセス解析で流れてきました、リンクありがとうございます~!(あるぺじおの茄子
あと東方分少なくなっててすいませn(茄子

おお、お世話になっております。てかかなり前から無断リンクしてました! 申し訳ない!
当方のキャラの可愛さは無類ですね。スレンダーなところが良いです。そして何よりエロい! 抱き枕絵とかやばかった! チルノとか! これからもどんどんやっちゃってください!!



東方メントス面白すぎ


追記:まにまに。さんとこの新刊。

なにィ!? 霖之助が八雲一家の父親役だとぉ!!? これは…いや、しかし…
藍さまが母親役…藍さまが母親役…

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
