チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
いや…新手の嫌がらせでしょ
marisa1214.jpg

reimu1214.jpg

主人公ズ。互いのコンセプトを最大限に引き出した結果こうなった。反省はしたい
次回作はココに早苗が追加される可能性が高い。よもやルイージカラーがマリオカラーを脅かすことになろうとは当本人はまだ知る良しも無かった…?
永夜抄の敵魔理沙のグラフィックって良いよね。ウインクしてくるところとか。ウインクは魔理沙のみに許される行為かもしれない

あと食べましたよ。メガトマト
日本のハンバーガーショップってなんでこんなにガキくさいんだ? うん…トマトが結構良い感じ。しかし、トマト1切れで400円というのもなぁ。ちょっとしょっぱいかな…でも感じ感じ。
と、孤独のグルメ風に食す。うん…やっぱりトマトの量に不満が。せめて2切れあればなぁ…

拍手レス
>孤独のグルメ!羨ましい・・。そして問いたいのはこっちの方だ!有難うございました(え byみむ
孤独のグルメ。文庫本版は有名な書店ならある程度入荷してると思うので是非探してみてください。 そしてこちらこそ有り難うございますw
>いいえ!霖之助は私が引きとってめんどうを見ます!はぁい、りんちゃん、ぬぎぬぎしましょうn(スキマ
アッー! 子こーりんはほっとくと怖いお兄さん&お姉さんに誘拐されてしまいますので早急に保護が必要ですね
>こ、こぁー!!
この鳴き声を聞いていると何だかココアが飲みたくなって来ますな。では小悪魔君。早速一杯頂こうか
>おや、ちょっと色の塗り方変えましたか?しかし何てけしからんフランちゃん。お腹の凹み具合が堪りません↓
いいぞもっとやr(ry by小野

塗り方は毎度試行錯誤してるんですが、これだと思った塗りにはまだまだ到達しませんな。女キャラのちょいエロは時々やってきますよ! だが霖之助の単独エロとかは断る! のでそこは小野さんに一任しますw あ、マッチョはエロじゃないです
>慣れれば慣れる程、被弾率の上がる中ボスことこぁじゃないか!!
当たり判定を間違えるよね…俺だけ?
ところでこーりんとけーね、そして藍さまの苦労人トリオが教師になれば妹様は完璧淑女になれると思うんだ

自分も余裕かましてたらこぁの大玉にはたまに被弾しちゃいますね。特にレミリアの初弾の大玉にはいつも出鼻挫かれて困ります。教育に関してはその通りですよね。ただ閉じ込めておくだけでは駄目なのですよお嬢様! でも暴走しだしたら手が付けられないので、十分な対抗手段を持って教育してあげましょう!
>リクに応えて頂きありがとうございます! 確かに香霖が逆に虐められてる感じですが、やっぱりこっちの方が
しっくりきますねっ!香霖ですからw それと、な・に・よ・り重要なのはフランちゃんが履 い て な い
事ですね!! 下手に全部剥くより半裸の方がエロイのはなぜか?(A.よく分からんけどエロイからいいや)
とにかく今回の半裸フランは最高でした!!!!    
あ゛~半裸のフランちゃんはホンマええわ~~

満足頂き光栄ですw 全部脱がさない美学ってのは確かに存在します。アレですね。視覚的には半裸の方が情報量が多く伝わるし、しかも肌と服の部分での情報量のギャップが存在するからかえってエロくなるんだと思います!。ええ。まったくの予測ですが
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
