チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
俺は……夢でも見ているようだ…
koa.jpg

こぁ。紅魔郷ゲーム本編での彼女の大玉は判定の関係で油断すると被弾するので気をつけよう

あと念願の『孤独のグルメ(文庫版)』を手に入れた! いやー、これどこにも売ってなくてずっと探してたんですよね。孤独なサラリーマンが仕事の合間に食べる孤独な食事。シロウト目で決め付ける孤独で勝手な批評…。独特の台詞回しがまた最高の演出を醸し出してしてくれる…。ウワサ通り素晴らしすぎます。1巻しかないのが非常に悔やまれる作品。アームロック!

拍手レス
>霖之助の昔って謎。謎過ぎてすげー魅力的。やんちゃでひねた子とかストライクゾーン
いずれ連載復活して語られて欲しいものですよね。それまで(でも)ウチでは紫が保護させて貰います!
>文の絵柄が個人的にすっご好みな件、あやかわいいよあや(刑事
文は妙な口癖が確立されてから人気上昇中ですな。 風神録バージョンの服も描いてみたいところだけど難しそうなのでまた今度
>やっぱり、あややはカワイス。・・・ってあれ?フランちゃんは?僕のパトスの行き所はどうしたら(ry

furan22.jpg

「あいつばっかやさしくして…。わたしとも遊んでくれないと壊しちゃうよ?」
虐める絵を依頼されたはずが、これは逆に虐められている絵になってしまったような。しかしなんで履いてないのか問いたい
>まさかの鬼っ娘と香霖の組み合わせ!…うん、これはこれで良い!
ウチの香霖は萃香のパワーに憧れを抱いているようだ。きもは幼姿に
>気になる、こーりんの年齢…見た目ままの年齢じゃないだろうしなぁ…
まぁ、里の防人を半妖に任せたりしているから差別とかはなさそう…ではありますね

100歳以上というのは確定したようですが。しかし、妖怪とかの子供時代ってどれくらいの期間あるんでしょうな? 寿命に相対する期間でしょうか?
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
