チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
そう…そのまま飲み込んで。僕のエクスカリバー…


普通ver
「いや、僕の貧相なソレとは比較にならない。すごく……大きいよ……」
「(…変な奴を萃めてしまったぞ)」

いや…その…スミマセン


deforan.jpg

あとデフォ藍さま。デフォルメ絵って、ある意味普通の絵より難しい。比率と細部の省略にコツが必要ですね。あんまりデフォ絵描く方じゃないのでこっちもたまには練習しよう

そういえば三月精の2巻というか新1巻? が発売告知されたとか。1575円だっけ。てか高い。またCD戦略? ちなみに自分はあの三人では圧倒的にルナチャが好き


そしてバトン。また簡易でやってみます

(好きなキャラバトン)


†このキャラの事が好きですか
東方では一番好きですな。圧倒的ボリュームが良い。描き手としては大変ですけど

†このキャラの事をなんて呼んでいますか
藍さま、藍

†このキャラのイメージカラーは
順当に黄色、または金色じゃないですかね

†このキャラの血液型は何だと思いますか
しっかりしてそうですし、A型かな

†このキャラが出てくる作品で「こいつとならくっついても許せる!」というキャラはいますか
紫とか橙ですかねー

†このキャラに言わせてみたいセリフはありますか
「お前がチェインに酷い目に遭わせた人間だな?」
しっくり来すぎ

†このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのうちどれか1つだけできるとしたら何を選びますか
モフられるという選択肢は無いんですか? まあ上のどれかなら抱きしめられたい


しかしもう12月ですか。早い。今年ももうすぐ終わりですなー


拍手レス
>哀れ香霖……。せめて機械化小隊でも連れて行くべきだった。
サイボーグ部隊を持ってしてもかなり厳しい賭けですな。ARMSがあればあるいは…?
> こーりんは脱ぐ事によって自分の力を制御出来るのだ!!
そして最後の砦である褌が脱げた時其処に18歳以上閲覧禁止の最強半妖怪「神(真)性戦士コ(ry

なんだってー! しかし、その最強戦士を拝む為にはFC2ブログでは荷が重すぎるww
>スプリガン懐かしいねぇ。ボーの良さが今なら解る。
でも一番好きなのは朧師匠 by文月

自分も朧大好きです。軽気功めっちゃ使いたい! 私の最終目的は仙人になることです
>>このキャラ数千歳(ry ですよねー。 いいぞもっとやr(血で汚れて読めない
※本作品の登場人物はすべて18歳以上です。 くらい説得力ないですがね! 気が乗ったらもっとやります
>てゐは100歳をゆうに超えているからきっと大丈夫ですよ自分が言うんだから間違いは無いはず・・(刑事
刑事さんが言うからには問題ない。法的にも問題ない!
>乗馬経験者を舐めるでない、13回落馬したわッ!! しかし妹様のアレがそんな物だったとは・・・(刑事
京都行ったとき馬見ましたが予想以上にでかいですよね。あれは危ない。羽の結晶石設定は管理人の妄想なので話半分でww
>因幡の白兎だとしたら軽く1200歳位だものなぁ…紫にもひけをとらないですな
地上のうさぎの中でも最年長でしょうしね。長老のくせに見た目ロリ、は東方では珍しくないか。恐らくうどんげよりかなり年上ですよね
>・・・つまり、妹様の羽石を全部盗っちまえば、後は好き放題できる訳ですなw
20:18 そんな感じで、香霖がフランちゃんをイジメる絵を描いて欲すぃー!できれば性的な方向で^-^b

でもまず全部というか一つとして取れないでしょうがね! まあ、とりあえず描いてみます。なるだけ性的に
>エローイ       エロース
エロくないよ。全然エロくないよ! おっとこれはあの方の専売特許でしたな
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
