チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
このキャラ数千歳だから大丈夫ダヨ!?


「いい? あの羽の結晶石はすべて賢者の石と同等の素材でできているの…」
「と、言うと君がとっておきの魔法で使っているアレかい?」
「私が使っている純度が低い粗悪品なんかと一緒にしないほうがいいわ。あれはまさしく原石の塊よ。不純物0の。あの結晶一つだけの魔力で、私の100年積み重ねた魔導力を軽く凌駕し、なお溢れ出す程のものだわ。あの結晶の力を妹様が完全に使いこなせたとしたら、レミィでも一溜りもないわ」
「へぇー、それは非常に危険だねぇ…」
「という訳で、貴方ちょっとアレ一つ取ってきて頂戴」
「え? ちょっ…冗談だろ!? 僕みたいな非戦闘員が出来るわけないだろ! 一瞬で跡形も無く消されるよ!」
「…あの結晶一つでオリハルコンが何十キロ精製できると思ってるの? いつぞや欲しいっていってた、AMスーツ。取ってこれたら作ってあげなくもないのよ?」
「え!? ほ、本当かい!!? それなら話は別だ!香霖いっきまーす!! 」
BADEND

…的な感じで、フランの羽は賢者の石でできてると勝手に想像しています。この想像なら無尽蔵で馬鹿火力な妹様の力にも説明が付く!?

ところでFC2アップローダーの注意事項にいつの間にか追加されている被写体が18歳未満と思われるポルノ画像のアップロードは固く禁止しておりますって書いてるんですが、どの程度のものがいけるんでしょうかね。気になります。まあキャラの年齢は余裕で18歳以上です! って主張しても詭弁と見られるだけでしょうがね


てなとこで一応外部呼出し。いや別に前々エロくないやつですけどね。この程度がエロと言われちゃ始まらない!

拍手レス
>チェーイーンーさーん!僕は鬼・『干』・瓜ですよー!干瓜って書いて無理矢理狐って読むんですよー!
いやまぁ読みにくい上にわけの分からない名前付けたオレが一番悪いんですけどね!by鬼干瓜

イエッサー! 肝に銘じておきます! 魔-麻チウリさ…いえ、鬼干瓜さん!!
>この魔理霖は…いい!すごくいい!やっぱり魔理沙は香霖のお膝の上が似合いますね!by小野
ですねー。霖之助の膝は小さい頃からずっと魔理沙の特等席です。残念ながら小野さんの分はありません! なっ…でもそんなのかん慧音! だとぉ!?
>拍手連打してたら男幕結界がwwww
ご愁傷様ww でも自分的には褌マッチョ香霖も好きなんですけどね。ええ。マッチョ描くのって楽しいんですよ。メリハリが効いてて
>・・・・絵が・・・なんだか前の香霖よりも格好よくなってる!?こいつ・・・進歩してる!!?(失礼
いえいえ、進化してはないですよ。たまたまカッコよく見えてるだけですw 更にカッコいい香霖を書くためには熟練度がまだまだ必要ですな・・・
>ちょっと香霖場所を変わりなさい。大丈夫酷い事はしないから・・・・(刑事
「ハハ。別に構わないけど、君にこのじゃじゃ馬を乗りこなせるかな?」
「私の愛馬は…じゃなかった。愛馬な私は凶暴なんだぜ?」
>つまりは魔理霖はいつもラブラb(ry 拍手霖之助が増えててイイ!
この絵の魔理霖はいつもラブラブしてそうですなー。しかし、両思いな絵って片方が一方的なやつの数倍難しいですわー。拍手の方はラクガキすぎるのであんまですがねw
>>女たらしなこーりん
個人的な見解としては「若い頃に色々ハッスルしていた。」に一票

ははあ若い頃とは、霖之助もなかなかやりますなぁ。そうなると今は年老いてで枯れてしまっているのかも知れない!?
>わしの嫁(魔理沙)とラブラブになるなー!(血涙&慟哭
いいや、なるね! むしろこの私が魔理沙とラブラブになるね! ゲェ! 槍術ッ…じゃなく箒術ッッ!!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
