チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
私が遅い!? 私がスロウリィ!!?


バトルモードお嬢様。レミリアってバトル妄想するのに私的に一番都合良いキャラだと思う。吸血鬼なんで耐久力高いし。話的にも強いけど上にはもっと強いやつが沢山いるんで扱いやすい。てか妹より戦闘力が(ほぼ)低いところとか大好きです

ンー…しかし、トーンカーブを弄ってみましたが、確かに見栄え良くなるんですけど、これは実力に入るのかどうか…? 自分で色見調整ができなかったから後で補正している訳でなんとも…。機能使わずに絵を引き締める技術が必要ですなぁー

そして本日は小町ですか。参加される方は頑張ってきてくださいー

拍手レス
>どうも、電幻ライナーの、みむでございます。リンクを張っていただき有難う御座います!→
→チェインさんのこーりんの変態っぷりが適度な感じで好きでたまらないですw(さらに→
→ちなみに私も藍様ズキーです。なんかもう・・・有難う御座います!

いえいえこちらこそ有り難う御座いますー。ウチのこーりんはフリーダムですからねもうw そして同士よ…! 藍さまは良いですよね藍さま。ホント超甘えたい。
これからよろしくですー
>何この間男のかっこよさwwwけろちゃんかわええええwwそして誰が乙女心かですかっwww!!!by芦桐
幼いけど人妻シチュができるケロちゃんって凄く良いですよね。半分犯罪ですが! そして、あんな素晴らしく乙女なSSを書ける芦桐さんもまた、乙女な存在だと思ったまでですよ。うんw
>セクハラってレベルじゃねーぞこーりんwwww
というかよくみれば僕の名前がエラいことになってるんですけどwww色々とwww(鬼の人、鬼干瓜

法に裁かれない男。それかここの香霖よ! そして名前失礼しましたw 千狐って、どんだけもふハーレムなんですかww 追伸:度々申し訳ないー。そうですよね。完全にうっかりしていました。本当に申し訳ない!
>きもこーりんなると女たらしになるのか…。
ラブラブな魔理霖をリクしてみる。

確かに女たらしになるようですが、なんと言うか…?
maririnriku.jpg

ラブラブな魔理霖を描いたつもりが意外にいつもと同じだった? ガチでラブラブな絵ってのは意外に難しいかもしれない。キャラの性格上ってのもあるし、何より覚悟を決めて描かねばならないですなw
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
