チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
きもこーりん2
恒例の小野氏主催の霖之助絵チャに参加させて頂きました。今回は筋肉を自粛して、セクシー路線で描いてみましたが。正直余計キショいのばかり描いた気が…? ログを見たい方は小野氏のUPファイルか鬼干瓜氏のサイトでどうぞ
kerorin.jpg

差分
「奥さん。よかったら僕の店で軽くどうだい……? 上等なコニャックが手に入ったんだが……」
「あう…。夫(神奈子)と娘(早苗)が待っていますので…アルコールは…」
「ハハ……そーゆーと思ってさ…。最高級のジャスミンティの二番茶だ。さあどうぞ中へ!」
「あーうー…」
どんな時でもお客様へのサービス精神を欠かさない。商売人の鏡だ。うん

絵チャ時、あまり意識せずに諏訪子ばっか描いたけどこの娘描きやすい。デザインが結構シンプルだし、何よりヒラヒラ描かなくていいのが強い。そして人妻幼女! ん? 最後は関係ないか
しかし、急に寒くなりましたね。外の気温、まこと寒うなり申した……。皆さん風邪を引かぬように…

拍手レス
>おぉ、脳内メーカーやったんですね?w 俺の場合幽々子さまが9割以上占めていましたwww
おもしろいですよね脳内メーカー。そして幽々さまですか。9割とは凄いw ウチの相方なら喜ぶ結果でしょうなー
>これは可愛いというより格好いい!ニヒルで悪い感じがいいよ!すごくいい!よしじゃあ一枚脱いでみようか?
ありがとうございますw 絵は悪っぽいですが、ノリで描いたんで実はそんなには悪キャラじゃないと思います。多分。でも、この香霖なら普通に脱ぎそうで怖いな…w
>1.こんにちは、Val.bi.oleの笹原です。遅ればせながら相互リンクありがとうございます!
2.先日はうちの霊夢を褒めてくださり(笑)ありがとうございます
3.そちらのチルノに手を出し始めたきもこーりんが大好きです!普通の香霖も大好きです!それでは!

いらしゃんせー。こちらこそ相互ありがとうございます。氏のサイトもキャラが生き生きしており素晴らしい限りです。霊夢の更なる活躍に期待w ではこれから宜しくです!


東方なブログ 様に当ブログを捕捉させて頂いた模様。感謝ですー
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
