チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
きもこーりん(Ver.小野)
kimokorin.jpg

うあー、きもっ! やりすぎた! キモイっていうレベルじゃねーぞ!! うひー
見た目は小野氏のきもこーりんビジュアルを(無断)レンタルしてみました。短い2本角と牛や馬みたいな尻尾が特徴的。本家のはここと違ってキモカワイイです
ウチのきもこーりんの性格は普段と比べ、妖怪化の影響で血が騒いで物事への積極性が上がるくらいで、基本的には変わらない感じ

kimorin+chiru.jpg

「可愛い氷精やおいでよ おもしろい遊びをしよう
店裏に花咲き 綺麗な骨董品がたんとある」

うん。何も変わってない


そして脳内メーカー。他所でよく見かけるので自分もやってみた



おおう。 藍さま79%! この手の分析で、一番好きなキャラが前に出てくるなんて結構珍しい事ですな。しかもスペースとかのいじり無しで。ちなみに自分は穣子より静葉派。美鈴は普通の域を出ないです。まあ二番、三番以降まで一致してたらある意味宝くじ当選レベルだわこりゃ


東方脳内メーカー2

ちょっ…! 何このアメと鞭!? いや、確かにサボり魔なのは事実ですけどね! しかし世話がねェぜ 。Mr.チェインが縛られてやがる!
だがまあこれはなかなか絵になる分析。マスタースパークじゃなくラストジャッジメントだったら完璧だった! うーむ。とにかくサボらないようにします


拍手レス
>店主wwwww自重しろwwww
自重しないのが店主クオリティ! だがそこがいい
>霖之助に触られて少しなみだ目になってるうどんに悶えました。
そして、地味に拍手絵が増えてるww

シリーズ弄られ役の従者の中でも、これほど映えるキャラはなかなか。なによりエロいのが良い!! 拍手絵は絵チャに行った時のラクガキを追加しました
>ちょっ、霖之助www訴えられたら負けるぞwwwあ、どことなく嬉しそうだからいいのか(鬼干瓜
幻想郷裁判に架けられたら確実に敗訴。でもまあここのうどんげが被害者届けを出す事はまず無いでしょうw
>これはセクハラだ!!店主ーーー!!!俺とかわれぇえええ!!!
いいや! かわるのは私だね!! うおっ! 狂気の瞳で視界が歪むっ…!?
>うーさぎーうーさぎー、幸せうさぎー! 可愛いなぁ、ちくせう!!1(ぁ
かわいいですなー。めっちゃ食べたいです。両の意で
>咲夜さんの真価はボス戦にあるとおもふ
咲夜の追尾ナイフはボス戦こそ本領発揮ですね。収束+追尾ってのが鬼。あとボムの多さも際立つ。魔理沙の二倍ってのは性能高すぎますな
>チェさんの鈴仙は描く度に可愛さ上がっていきますな。今更思ったけど、鈴仙の肌の白さは白兎をイマジン?
確かに鈴仙耳は謎。もし、後付なら月兎(雄)が存在する可能性も。そうだったら出来の悪いハロウィンだぜ!

いえいえ、まだまだ理想とする可愛さにぜんぜん到達してないので、もっと可愛さを追求したところです! 肌の色は、そんな感じですかな。一応兎ですもん。美白じゃなきゃね! 耳に関してはやはり月の通信機器かなんかだと思ってます。波長を読む役割を果たしてくれそう
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
