チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
月兎の耳


霖之助は鈴仙の耳が、他のウサギのソレと違うのが気になって仕様が無い模様

rinrei2.jpg

触ってみた

「硬いような柔らかいような、フサフサのようなグニグニのような、有機物のような無機物のような…駄目ださっぱり分からない。いやすごく興味深いよ」
「\(^×^)/(言葉にできない)」


何このセクハラ絵! 自分もしたい!
まあ、以前も言ったけど、うどんげ最大の謎ですな耳は。確実に自身の耳じゃないのは確かなんですがね。尻尾ないし。うーむ、せめて硬いか柔らかいかくらい判別がつけば…
後やっぱりうどんげはウサ耳外したら、なんの変哲もないギャルゲーかなんかのMOBキャラです

バトンが周ってくれてるようですが、あまり立派なことを書くことないので簡素に
パソコン絵歴は7、8年くらいは経過してますが、PCで殆ど絵を描かなかったので、悪戯に時間が経過しただけの中身の無い経歴です。着色方法はほぼ気分。でもいつかペインターの水彩を使いこなしたい。尊敬する絵師さんは多すぎるんですが、着色レベルが異常な人には畏怖さえ感じます。(本気の)山本ヤマト氏とか。自分の絵に対する自信は無いのです。おかげで何かに追われるように毎日生きてます。もう自信持てるくらいまで努力するしかない!

…とりあえず妖々夢EX、ナイフ咲夜でラストスペルのみ。妖々夢咲夜強すぎる。クリア目前だけど一気にやる気力が湧かない。のでいつもの如くまったりクリアします


拍手レス
>毎度お馴染み深夜拍手っ!なんでリアルが忙しいときに霖之助熱が重なるんだっ!動きたくても動けないよー!
そして、がんばれがんばれ!絵が全然私は描けないから何も言えないけど!かわりに他をがんばる!by芦桐

有り難う御座います。頑張ります! 芦桐さんもSSのほう、忙しいでしょうが頑張ってください!
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
