チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
紅楼夢



京都は良いところでした
やっぱ観光は誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ。独りで静かで豊かで…ってな感じで本来の目的を忘れそうになりつつ1時間ほど迷いながら会場に着きました。迷いすぎ。そして知人といたので別に独りでもなかったんですがねw でも本能寺が意外に近くにあったのには驚き。行きたかった

会場の方ですが、やはりかなりの人でした。この人達全員が東方ファンだという事にまずは改めて今の東方人気を実感しました
一通り見て周りましたが大手の方は長い列ができており、場所によっては完売。流石といった感じでした。とりあえず欲しかった四ツ星レストランおかんさんの本は一式買えたので満足です。この方の独特の絵と心温まる話には和まざるをえない。もう大好きです
うちのサークルも売れ行きは好調で、相方の新刊は完売しました。トータル的には上々な戦果を果たしたと言えよう! うん、トータル的にはね
イベント終了後の二次会も楽しかったです。てか一部のテンションが異常すぎて圧倒されましたw えーりんコール自重www カラオケも楽しかったです。お世話になった方々本当にありがとうございました。次回も参加できるといいな

しかしまあ自分としてはまだまだ改善すべき課題が山積みだと実感しました。単純でもっとも重要なファクターとしてやはり画力。力あるものに対し現状ではあまりにも無力。新たな闘志を燃やし、精進します


拍手レス
>いまごろはお疲れ様かなw? うがーチェインさんの本欲しかったぁーー!!!by芦桐
お疲れでしたw 本についてはクオリティが低かったのアレですが、そういって頂けると励みになります。書店委託できるレベルのものができればいずれ…
>精神的優位になるシチュはたまりまへんな~w(>ダメ人間)
うへへ、ほんともうたまりませんな!(>ダメ人間)
>魔理沙を泣かすな香霖、だけど困ってる香霖もなんか面白いなぁw
あと、もし、もし邪魔でなければSSblogやっているので相互なんか如何でしょうか?(刑事ボロンゴ

まったく酷いやつだ管理に…いや香霖! リンク貼らせて頂きました。これから宜しくです!
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
