チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
ガラスハートの子守唄



「あ…え…その…。わ、私がそんなに邪魔になってるなんて思ってなくて…。…香霖ごめ、ごめんなさい…」
「あ…、いや…(いけない。きつく言い過ぎた…)」
な図。普段はいろんなもので塗り固めて強そうに見えるけど、その実ガラスハートっぽそうな魔理沙。他人への配慮があまりできない香霖にはこういったトラブルが結構ありそうな…?

sunemarisa.jpg


取扱いには注意しましょう


さて、明日(今日)は京都か…京都は久しぶり。マルチの講演会にムリヤリ参加させられて以来かな…勿論会員にはなりませんでしたが

まあできるだけやってきます

拍手レス
>開場でまたお会いしましょー!
お会いしましょう! どなたか判りませんがwww
>ぱちゅURYYYYYYYYYYY!!!!
KUWAAAAAAA!!! MUKYUUUUUUAAAA!!!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
