チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
も、持ってk…



相方の缶バッチが急遽出せるようになりました。別の業者に頼んで最悪のシナリオを回避した模様。何はともあれ良かった良かった
紅楼夢当日は強力な助っ人が売り子をしてくれるようなので、序盤は相方とその助っ人に頼んで、自分はゆっくりと一般入場で行く予定です
しかしオンリーイベントなんて初めてなもんでどれくらいの規模か想像がつきません。会場の規模も分からないし、大混雑で動けないってオチにならないように願いたいもんです。しかし時間が経つのは早い…こりゃ今年度の残りもあっという間に終わってしまうんでしょうな
…そしてジャンプスクウェアはンー……な感じでした。やっぱヤマト氏はイラスト描いてるのが一番かも。小畑先生もあのジャンルでは田島先生にイマイチ及ばないな…。あ、ギャグマンガ日和はいつもどおり面白かったです。コンタクトでかっ!ww
さて、紅楼夢まで精神鍛錬だ…

拍手レス
>新刊は委託されるんでしょうか?当日いけないので気になります
残念ながら委託予定は無いですが、ペラ本のマンガはしばらくしたらこのブログに順次載せていこうと思っていますので、期待せずに待ってくださいw
>原稿無事に入稿できておめでとうござい!…場所はみやこめっせか。行こうと思えばいけるが企業説明会ががが
ありがとうございます。説明会大変ですねー。趣味も大事ですが就職はもっと大事です。気合入れて説明会望んでくださいね!
>うおー読みてぇーでも紅楼夢いけねーorzby鬼干瓜
地理的に行ける人は制限されますよね。自分も関東のイベントは滅多に行けないので悔しい限り
>姉さんキャラのけーねいいなぁー!
姉キャラとしては慧音は作品随一の似合いようだと思います。自分もこんな姉がいたら…良いけど怖いですw
>>ボキ ぎゃー  こぉおおりいぃいいいんんん!!大丈夫かぁあ!?傷は深いぞぉ!?(刑事ボロンゴ
その傷ですら今の香霖にはたまらない愉悦!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
