チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
「時は金なり」 (クロノの章サブタイ)
小野氏の霖之助絵チャに参加してきました。ええ、半ROMですがね。
自分の原稿をやりつつ絵チャを拝見させて貰っていたんですが、途中いつの間にか寝てしまってました。サーセンw 何にしても楽しかったです。今度は時間に余裕があるとき改めて参戦させていただきます。
猫叉氏、こちらこそ絵を描かせて頂き有り難うございました!

絵チャログは各関係者のページでどうぞ。なので落書き更新。ああ、やっぱ自分は藍さまが一番だわ…モッフモッフにしてやられるよ!

nemureotoutoyo.jpg



さて。原稿やれねぇと…てか本気でラクガキやってる場合じゃねぇ!
くやしいのうwwwくやしいのうwww

>僕らの兄さまここに降臨!
こんな兄さまがいたらどれだけ心強いか。多分ベンチプレス200kg超級だって!
>美鈴の顔に吹きましたwwそして中央の香霖に肉をたらふく食わせてやりたいです。
原稿頑張ってください!by小野

左のは普通時の香霖の体格です。最近の若者体格。確かに肉は足りないでしょうな。
右のはむしろ取りすぎ。プロテインとかも多分やってるw 原稿、計画性0でやばすぎますが頑張ります
>ひぎぃ!
とりあえず美鈴は白刃取りがんばったと評価する。

ん、主催者様ですかな? お疲れ様です。まあ現実受け止めると消滅しそうなんですが、
ここは気の流れをコントロールしてカバーしたんだと思います!
>真夜中に拍手を叩く困った私。でも藍様の幸せのためたたかざるおえない。
真夜中にご苦労様です。幸せを有り難う。いや、自分じゃなく藍様にでしょうけどね!w


スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
