チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
バトル合同誌サンプル
sample.jpg


紅楼夢でのバトルオンリー合同誌は大体こんな感じです。中国VS妹様。妹様の強大すぎる力の前に中国はどう戦う? 的な話。ページ数は多くないのでガチバトルとは行きませんが、やりたかったバトルが一つやれました
もっと時間…というか自身の惰性さが無ければ締め切りに追われることはなかった筈なんですが、おかげでクオリティが中途半端になってしまったのは残念です…。しかし自分のやつ以外は熱いバトル展開を期待できそうなので紅楼夢来られる方は是非手にとってみてくださいな! スペースは
「花ハナ-63」 Reticulanさんです!

…さて、自分用の原稿の残りを…ひぃっ!


拍手レス
>とりあえず藍様かわいいよ藍様
いや、もちろんうどんげもレミリア様も可愛いですが!!!
そろそろまたセクシーなこーりんが見たくなってきt(スキマ

皆俺の姉ッ! 嫁ッ! 娘ッ!
2typekorin2.jpg

題目「恋と変の境界」
セクシー…マッチョ? 半裸? 分からないので両方。んー…多分どっちも違うな
あまりに漢度が高すぎるので乙女を配置
>深夜拍手~。なんとなく行き詰って藍様を拝みにきた(ぁ
ありがたいことです。また藍さま描きます
>合同誌がんばれー!
おかげさまで締め切りには間に合いましたー。不満点が多いんですけどね…。もっとマンガ上手くなりたい!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/10(日) 18:26:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/10(日) 18:26:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/10(日) 18:27:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/10(日) 18:27:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
