チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
香霖「僕の故郷(さと)管理者の技だ。クセのある技だが、慣れるにつれヤミツキになる」
keirin1.jpg


「おい霖之助。金輪際あのスキマ妖怪一味と付き合うのは止めろ。特にもの知らぬ浅はかなあの妖怪狐! 毒にも薬にもならぬ駄菓子のごとき甘やかし…。いらぬ世話をッッッ。あの狐の言葉は一切聞く耳を持つなッ」
「え……? バカな……。じゃなくて! そんなの無理だよ慧義姉さん!!?」
「ではまたハリケーンミキサーを喰らうしかないな。朝も昼も夜もなく喰らえッッッッ 食前食後にこの角を喰らえッッ 飽くまで喰らえッッ 飽き果てるまで喰らえッッ ハリケーンミキサーを喰らって喰らって喰らい尽くせッッ」
「ゲェ――ッ!! ひええー」

藍義姉さんと違って、慧義姉さんは鬼畜です。特に満月の夜は目も当てられません。究極の飴と鞭を楽しめるここの香霖に乾杯


そういえばようや紅魔郷ノーコンクリアしました。勿論ライフ5で。
そしてノーコン達成まで初プレイから実に4年が経過していることに気付きました。最初は音楽とパチェとパーフェクトフリーズだけ印象に残っていたゲームでしたが、自身ここまでのめり込むようになったのは、東方に脳をトレパネーション。否、ロボトミーされた相方のおかげといったところでしょう。感謝してい、る?


remirin2.jpg

お嬢様と父親代理。
「あの…手を繋ぐのはちょっと…恥ずかしい…。でも…すごく嬉ιぃ…。お父さ、ま――」
ムハー!!

拍手レス
>sexy霖之助最高です!先日は本当に楽しかったです、ネタの鋭さは脱帽でした(風月
絵チャ時はどうもです。こちらも十分楽しませていただきました。風月さんみたく香霖を可愛くかければいいんですが、そもそもここの管理人は可愛く描く気がないの無いのかもしれないw
>そんな格好といいつつもガン見なうどんげがwwwwwww
>ちょ!?優曇華wなんだかんだで褌香霖受け入れてるんですねwww(鬼千爪
一度嫌というほど見せられてますからねw 耐性通り越して、肉体美が魅力的に見えてきたのかもしれません!
>自分は楽しめたので次の絵茶の時もどんどん書いてください!あとズキューンふいたw byドルルン
ありがとうございますw よーしマッチョドンドン描くぞー! メメタァ!
>変態こーりんも十分魅力的に感じる俺は異端
そしてそんな狂気な絵を描き続けるここの管理人も間違いなく異端
>こーりん!こーりん!
こーりんファイト!
>先日は絵チャへのご参加有難うございました!チェインさんの褌こーりんを見てると妊娠しそうですby小野
絵チャでは失礼しましたw お目を汚すばかりの。ここのこーりんは魔性の男ですからね。一時の感情に身を任せていると大変なことになりますぜ!
>気がつけばスイカからキツネにw
ちょっと替えてみました。配置によって微妙に字とか見にくくなるから難しいです。そもそもちゃんとした作り方も分からないけどw
>ごっ、ご主人ッ!暑苦しい筈なのに何故そんなに爽やか?
「この姿が唯一、僕が気兼ねなく過ごせる姿なのさ!」とこーりんが言ってた
>お二方も既に馴れてらっしゃる・・・・。
できておる…!
>>執事になるのもすごく良い…。こりゃどっちも難しいぞ!?
先生!どっちもやればいいと思います!

よーし。ではいずれまた執事もやってみましょうか!
>冷静な藍様が素晴らしいw
変態弟の不始末はいつも姉が片付けなくてはならないので多少の事には動じませんよ!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
参加コミュニティリストから着ました
アルスです
よかったら相互しませんか?
いいお返事を待ってます

最初の香霖とけーねの会話
とても面白いですねww
特に香霖がいじめられるところがww
2007/10/01(月) 19:22:26 | URL | アルス #-[ 編集]
コメント有り難う御座いますw
いやーこの会話の元ネタのマンガ大好きなんですよねw

相互リンクしときましたー。これから宜しくです!
2007/10/03(水) 05:19:28 | URL | チェイン(管理人) #R8XRpUCk[ 編集]
こんばんは。某絵板で、こーりんを描く必要に迫られて、こちらのこーりんを資料にしました。ありがとうございます。
2007/11/09(金) 23:55:59 | URL | 彩のかわら #hXPAwqQw[ 編集]
いやー資料などと、自分も結構適当に描いてるんで正直資料にはならないと思いますがw
しかし参考にしてくれるとは光栄です。もうどんどん使っちゃってくださいw
2007/11/13(火) 15:27:55 | URL | チェイン(管理人) #R8XRpUCk[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/11/30(金) 07:19:57 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/09(水) 20:34:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/10(木) 12:31:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/10(木) 13:00:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
