チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
私のお父様
remirin.jpg


「貴方が殿方だからかしら? 何か懐かしい気持ちがになれるわ……そう。まるで…ずっと…。ずっと昔お別れしてしまったお父様と一緒にいるような…。ねぇ、これから貴方の事を……い、いえ、なんでもないわ…」

→「……………ん、そうか…」僕は今の言葉を聞かなかった事にした。
→「……代わりにはならないかもしれないけど、僕の事は好きなように呼んでくれて構わないよ」
→「嫌だー!! 呼ばれるならお兄様って呼んでくれなきゃやだもん!!」

なにぃ!? 呼び方変更フラグだとぉ!!?(♪~キャプ翼の効果音~)
…あらゆるニーズに答えてくれるのが幻想郷なのか……
…あぁ、呼ばれてぇ。自分もれみにゃに呼ばれてぇよ。お父様って!!(死

そして風神録。東方ショップ(ホワイトキャンバス)では深夜0時販売してた模様。自分はメロブで買いましたけどね。相変わらずここの在庫量はすさまじい。けど、今の人気ならコレも数日で売り切れるんだろうな。すごいよニコニコ動画! まあ風神録の話題についてはもう少し先にでも


拍手レス
>凄くないです恥知らずなだけです藍×霖に鼻血が出るほど萌えまくりです。by小野
萌えていただけたなら本望ですw しかし貴方は十分すごいですよお代官! もっと恥を捨ててやってください!w

>いえいえ、あなたの絵だって十分に…(鼻血
半分落書きみたいな絵を評価していただき嬉しい限りですw いつか…気力さえ続けば一度はちゃんとした絵を……?

>どうも!リンク貼らせていただきました!よろしければ相互リンクなどしていただければ・・・
それにしても乙女うどんげ可愛いなぁ・・・(鬼干瓜)

鬼狼さんのところで宜しいですよね? そちらにはリンク貼らせていただきました! 間違っていたらごめんなさい。そして、乙女うどんは正義

>いやー!?霖之助と藍様がイチャイチャ(死語)してるー!?いいぞー、もっとやれー
フフ…言われなくてももっとやらせて頂きますよww だがイチャつく絵は難しいw

>乙女だ優曇華やっぱ恋する乙女はいいな そして霖之助はなんか顔がのっぺりしてる
恥じらいの表情描いてるのはやっぱ楽しいです。うん。しかしのっぺりとはw 意識はしてなかったけど自然とそうなったんでしょうw

>挨拶が遅れましたorz リンクして頂き有難うございます!等身の高い香霖が描けて羨ましい…byう~太
いえいえ、こちらこそリンクして頂き嬉しい限りです。頭身は自分としては、ある程度高めの方が実物の人間に近いので描きやすいんですよw それだけですw

>シアワセ兎と聞くとくまのプー太郎が頭に浮かぶオレ、参上!
たしか昔日曜の朝くらいにやってたよね。シアワセ兎懐かしいw

>>身長差15㎝
そのぐらいあれば「オレじゃダメだ」抱きができますね
え、「オレじゃダメだ」抱きが解らない?
解説:「オレじゃダメかい?」と言いながら後ろから包み込むように抱きしめること
それでなぜ「オレじゃダメだ」抱きなのかというとうちの姉(とその友達)のせい


rakuranrin.jpg

「藍義姉さん…! 貴女の生涯のパートナー役は…。ぼ、僕じゃダメかな…?」
「おおう? ダメな訳ないじゃないか。お前はずっと前から私の生涯のパートナーだよ。紫さまや橙と共にな」
「いや…そういう意味じゃなくてね僕は…。はあ…、もういいよ…orz」

こんな感じ? しかしなにやらエピソードがあるようで。何したんだ姉と友人ww

>狂気の瞳ならぬ狂喜の肉体美に魅了されたうどんげ・・・・
あの狂気の肉体は誰しもを魅了する力がある! 筋肉最高! 褌最高!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
