チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
店主+うどん



あなたの金の瞳が私を捕らえて放さないのは内緒よ 
どうしてどうして不思議
初めてこんなに胸が苦しくなるなんてー~
不安な気持ちを吐き出せばいい 大丈夫さ 君を 一人にさせないぞ

と、シアワセうさぎの歌詞をちょっと変えると霖うどの曲になったりならかったり。ビートまりお氏も歌ってるので余計香霖の声に聞こえる
香霖とうどんげは自分はリアルで参加してないけど、最萌2からの因縁があるから妙に合うのかもしれない。っつーことはここのうどんげはこーりんのあの肉体美に魅せられたということか!? ウヒョー



ところでまたもや知人とネット対戦。緋想天体験版はかなり極め尽くしたらしいので、今度は花映塚で
知人は弾幕STG初級者なのでまあ普通に勝てるなと思っていましたが、そこは悪魔の子な知人。システムとキャラ性能をかなり理解し、無いスキルをカバーして善戦してきました。流石に負け越しはしませんでしたが、3割ほど負けました。やはりやりおるわ知人。てか今回花映塚やってて自分も初めて吸霊状態で弾が撃てる事と、リリーとボスは粘れば倒せる事を知りましたw よくこんなんで今までやってたな!ww

拍手レス
>156cmになったらな なにそのパプワ君wwwwwwww
お、ネタが分かる方がww 名言ですよね。パプワ君の。ただ魔理沙は成長しきってこの身長だと思うのでその約束が叶うのは難しいかもw
>知ってるかな?キスをするのにベストな身長差は15センチらしいんだよ
なんだtt。じゃあウチの面子では藍さまが一番ベストじゃあないか!
rinrankiss.jpg

「霖之助は私がするには丁度良い背丈だよな…」
「ちょっ…そうかもしれないけど…それはダメだよ藍(義姉さ)…ん」

描いてみた。…こういうハズカスィー絵とかネチョ絵を余裕綽々と書ける小野氏とかは実はかなり凄いんじゃないですかね!?

>藍さまかっこいいよ、藍さま
少しクールな感じで描写してみたりして。伝わって頂けたなら光栄です。
>久しぶりに男前な香霖を見た気がする・・・素敵。
っても手抜きな絵ですけどねww でも今回はイケメン香霖のターン!?
>藍様もいいなぁ、帽子かぶって無い率高めなのもいいなぁ。
帽子被ってないことが多いのは単に帽子描くのが大変なのと管理人の趣味ですww
>イメージばっちり、ナイスです!:ぼうふら
おー共感して貰えて嬉しいことです。全体的にちょっと背高めな設定ですが、私的イメージではこれくらいあると踏んで調整した所存であります。カッコいいお姉さんってのは背が高くなくちゃね!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
