チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
156cmになったらな



身長設定ってのは人それぞれにあると思うけど、私的主要メンツの暫定身長設定はだいたいこんな感じ。香霖は見た目背が高そうなので180程度を想定。紫、藍はスタイル良さそうなので女性としては結構高めに、霊夢はだいたい女性の平均身長。魔理沙は公式に従ってやや低めに想定しました。ちなみに慧音は163、うどんげは162、妹紅は156程度と仮定。ロリ系キャラは判定が難しすぎるので保留。あくまで私的対比なので皆さんイメージを崩されないようにw

rakuran1.jpg

藍さま1枚

最近IOSYSさんの『株式会社ボーダー商事・社歌』に洗脳されております。あれは中毒性がある。いやー藍さまの乾いたツッコミが良すぎますわww 訴えられても知りませんよ~



拍手レス
>富竹吹いたwwwwwwwwwwww
はっはっはっは……へぇあ? by香霖
>二人の嫁さんをリクしたものでs・・・って一人増えてるー!? tteka
三人目はまさに悪鬼w 血を血で洗う戦いが展開されそうだw
>風月さんのところから来ました!素敵こーりんと変態こーりんが混ざり合った素敵なサイトだなぁw(鬼干瓜)
いらっしゃ~い。カオス空間へようこそ。ココの香霖の性格と風貌はコロコロ変わってしまうので臨機応変してくださいなw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
