チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
二人の嫁さん…いや三
yome3nin.jpg

「…こいつら…近いうちにかならず夢想封印(や)ってやるわ」

この日生まれ出でた嫁は二匹…いや三
これは産声…
新たなる(鬼)嫁の産声…

tohov_005488.png


藍さまは八雲家では内職みたいなことばっかしてそうです。いやまあ各一家の従者はみんな苦労してそうですがね。幻想郷は我が道を行く人が多すぎるw

リンクを貼って頂いてくれていましたのでWe Are Funky Chickenさんをリンクに追加しました。インストと霖之助を愛する素晴らしいサイトです。相互リンクありがとうございます!

拍手レス
>ちょwwww森近が細身の富竹に見えるんですがwww思えば銀髪(?)+眼鏡と接点が多いですね by小野
どもっすw 共通点は両人とも二次創作では変態という訳ですかww ある意味不幸な二人であったw
>間違いなくこのこーりんとはソウルブラザーになれる
自分もなれそうですな、ソウルブラザーw そして盗撮った写真をこちらにも回して貰いますかww
>義姉二人と義妹二人、とすると次に来るのは嫁二人ですね、ちょっと見て見たいです
やってみましたよ嫁二人+一人。約一名もの凄く怖くなってしまいましたがぁ
>こーりん死亡フラグw
僕このミッション(盗撮)が終わったら本格的に起業するんだ…。香霖堂を全国に広める第一歩をやっと踏みしめるんだ…
>あっちは本職。だけど、だけど森近さんなら!
きっとなんとかしてくれる! まあ逮捕は免れないけどね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
