チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
幻想郷のソウルブラザー
moritika.jpg


「びっくりしたぁ。バレてたかぁ……内緒にしといてくれよ。僕が野鳥の撮影(盗撮)をしてたなんて」
まあ多分内緒にしといてくれず新聞とかに載ると思います。
それで逆鱗に触れた霊夢あたりにやられます。喉を

しかしこの帽子+タンクトップ+カメラな格好はすっかり変態ファッションの一つと認識されてしまいましたねw
ニコニコのトミテイと富竹2号でどれほど腹筋崩壊したことかww「へぇあ」の発音はうますぎw 声優良い仕事しすぎww


拍手レス
>二人の姉のキャッチがまるでゲームのようで素敵です。霖之助は果報者ですね(風月)
毎度コメントどうもです。カッコいいこと言ってますが所詮は痴話喧嘩のようなものw 例えるなら姉妹でのペットの取り合いに似てるかもしれませんw
>まさかの義妹!その発想は素晴らしいwww
まさかの義妹ですよw 最初は義姉ばかり想定してたんですが、なにやら風呂敷が広がってきたww
>もこたんは精神的に幼い感じがするから妹でも違和感ないな
ですよねーw しかし東方のキャラって、長く生きていても精神的に大人なのはごく一部の人だけなようなw
>いやいや、なんともバランスの取れた妹達・・・
マスコット担当とツンデレ担当のコンビで栄養は偏りにくなっています!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
