チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
二人の義妹さん
imoutofutari.jpg


「霖にいちゃんー大好き~~~」
「はは、愛しい義妹(いもうと)達よ。僕の胸に飛び込んでおいで。さあ、もこたんもっ」
「誰がもこたんで誰が義妹だ! そもそも私はお前より遥かに年上だと何回言ったらっ…!」

義妹ズ。ウチの霖之助は幼少の頃からこの二人を妹扱いしていた模様。橙は霖之助に割と近い年齢かもしれないけど、妹紅は数倍どころではないでしょう。が、それは関係なくようは見た目が重要という訳です。
しかし、妹紅はビジュアル的に普通に霖之助の妹として張れるかもしれませんな。髪色とかにてますし

そしてウチの橙は言うまでもなく猫目です。猫目可愛いよ猫目

拍手レス
>くくく、計算通り!!
思い通り!! が…ま…
>これは良い義姉wwまちがいなくこの二人は香霖が結婚したら小姑になる
そりゃあもう毎日のように押しかけてくるでしょうw 嫁さんの身が持たないかもしれないww
>コワけーねフイタwwwww
自身も吹きましたw ありえねー怖さだぜw
>藍さまとけーねの保護者コンビよる香霖の取り合いという発想はなかったww
ぶっとびすぎな妄想っすよねww 香霖メインのサイトさん方の連携によっては今後どう転んでいくのかまったく予想がつきません!
>緋想天で香霖出ないかなー、めちゃくちゃ弱くても使うのに
メインキャラで出るのは難しいかもしれませんが、お助けキャラくらいならでそう。あと背景キャラw
>二人の姉のキャッチがまるでゲームのようで素敵です。霖之助は果報者ですね(風月)
マジで羨ましい限りです。こんな義姉達がいたら自分は絶対結婚しませんよ!?w



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
