チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
コミトレ10
pacyu.jpg


コミトレ10ようや終了。さて戦果ですが…なんと相方の缶バッチは見事完売しました! 運は我々に味方したのか? 何にしても大勝利といったところ。
まあ自分はおまけコピー本を少々出しただけですが、全部配布できたので満足です。とにかく買っていただいた方々には感謝の極みです!

さて…次は紅楼夢だが…絶対今から原稿やらないと追い込まれるんでしょうな…;; …頑張ろう…


拍手レス
>ここのこーりんに全てを捧げますッ!先ずは褌一丁から
袴を捧げるところからすべては始まる…さあ共に冥府魔道へ!w
>マジうしおととらwwwwwwwwwwかっけぇぇええwwwwwwwww
マッチしすぎですよねw 東方作品ごとに解説できるコマが揃ってるのが凄いw
>魔理沙酷すぎワロタw黒炎かよ! 面白いサイト紹介感謝!
魔理沙が黒炎ってのは厳しいですけど何か納得いきますよね。黒いし、レーザー撃つし、ミサイル飛ばすしw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
