チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
3連魔理沙
rakumarisa.jpg

コミケは大変な模様ですね
この灼熱の中並んでいる人がいると思うと気が滅入ります
そして風神録手に入らなかった人は相当いるようですね。残念無念ですがここは委託を待つしかありませんなぁ。自分も委託待ちであります
緋想天の方はそのうち黄昏さんのとこで体験版UPされるでしょう。恐らく

tohov_005062.png

魔理沙の深層心理をイメージして描いた絵…では当初なかったです。背景どうしようか迷ってて試行錯誤しているうちにこうなってしまいました
しかしあと一時間時間かけて塗ってたらもっと綺麗な背景になってたものを…自分に一番足りないのは根気だと思います。

maririn3.jpg

「なーあ香霖ー。遊ぼうぜ遊ぼうぜーー」
「……ああもう後にしてくれないか? 今丁度いいところなんだ」

魔理沙は割と香霖にはスルーされがちですが、懲りずに傍にやってくるところが可愛いんだと思います


拍手レス
>この藍様は「霖之助や一人で暮らして大丈夫かい?いつでも戻ってきていいんだよ」と言いそうだ
まさにご想像の通りであります! なんたってウチの藍様は香霖の保護者なのですからね! しかし私の心を読むとは…まさかニュータイプ!?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
