チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
暴君小川の勝利
rinran2.jpg

子を心配する保護者のような感じ。藍さまは過剰なくらい過保護だと思うので
いつまでたっても香霖は子供扱い。だが羨ましい限り。

※乙女ビジョン
udon2.jpg

「(店主さん…)」
「…いや僕こんなに美形じゃないよ? 多分」
「いや…、大体合ってるんだぜ!」
「マジすか? いやぁ…実は僕も自分結構いけてると思ってたんだよね! んじゃ手始めに咲夜さんあたり口説きに…香霖いっきまーす!」
結果は割愛。

スーパーイケメンタイム。
しかしこのブログ、香霖の出現率はかなり高いな…香霖メインのサイトじゃないんですがね。
けど女同士の絡みよりは、やっぱ男女の絡みが良いと思うんですよ。自分は。
なのでココでは霖之助はこれからもレギュラーで登場するので好ご期待! 変態こーりんも!ww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
