チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
乙女なうどんと邪な店主



東方1純情なキャラ(と予想する)うどんげ。ビジュアル的にはほぼすべてのウケ要素を含んでおり非常に人気があるキャラだ!
私的にはうどんの耳はメカではないかと思うのですよ。このウサ耳センサーで敵の波長を見切り、狂気の瞳で敵を狂わせる。そんな感じ
けど二次創作では完全にいじられキャラで受けなキャラ。だがそこが良い

しかしこの店主。黙っていればカッコいいのにいつも異様なことしすぎです


あと26日にインテックス大阪であるコミトレ10で相方が東方缶バッチ出します。途中相方のPCが死ぬとかのトラブルで出せるかやばかったけど、どうやら無事入稿は済んだようです。自分はほとんど何もないですがオマケ程度には何か出すと思います。良ければブース覗いてみてくださいね
サークル名 ミジョン・ティー
場所    P-28b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
