チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
腋巫女と店主
reirin1.jpg


いままで霊夢ってまともに描いたことなかった。主人公でも友達をあまり作らない性格で割と孤独な設定上、損な役割なのかもしれませんねぇ

本編ノーマルクリア惜しい。特に妖々夢はラストのスペルのハッタリ蝶弾に当たって死亡というなんとも悔しい結果。でも本当あと一歩踏み込めばクリアできる領域。まあ急く事はないので、今しばしまったりと行きますか
コメント
この記事へのコメント
どうも、はじめまして~。
某絵板ではお世話になっております^^

こちらに自分のブログへのリンクを発見し、狂喜乱舞で光栄の至りです。
差し支えなければこちらからもリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

ところで上のこーりんの手と目線がすごい気になりますw

それでは失礼します。
2007/08/06(月) 11:10:56 | URL | 平和巻 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
