チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
漫画『八(森近)雲』
更新の合間に3年前の例大祭で出した同人の内容をあげておきます。
しかし3年…いやぁ、時の流れは早い…。これを描いた時よりは少しは成長できたんだろうか。

11.jpg

1_20110422000135.jpg

2_20110422000133.jpg

3_20110422000131.jpg

4_20110422000126.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10_20110422000416.jpg


さて5月8日の例大祭ですが、うちは一応参加する予定です。
(スケジュールの都合で日帰り東京旅行になるってのが少々不満ではありますが…!)
配布物は当初配布予定だった『緑のお得意さま』と既刊を置く予定です。
配置場所は変更無く5号館『は-30a』になっております。
…なにはともあれ、今回こそは無事に開催されて欲しいものですねー。


拍手レス
>半妖よ幻想少女ら読みたいすごく読みたい。でもどこにもない・・・
店頭にはもうないでしょうねぇ…。この例大祭には在庫を持っていくつもりですのでもし参加されるのであれば…

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
