チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
11年度初更新
ひっさびさの更新…! いつの間にか1月が終わって2月になってる…
みなさま、2011年度をどうお過ごしでしょうか?(遅)

さて、現在、例大祭に向けての原稿をスローリーながら進行中。
なのでブログの更新の方も行き詰っております…。(本当にそれだけか?)
とりあえず例大祭スペースの方はいただきました。Q-45a。幽香島です。
無事本ができればいいのですが、今のところやはり安堵はできない状態で…。

また不定期更新となると思いますが皆様、ながーい目でお付き合い下さい…!


110131yuka.jpg

絵はゆうかりんでも。同人…完成するといいな…(白目)



拍手レス
>最近、もこ霖が流行って来ていると思うんですが、どうですか?
もこ霖ですかー、妹紅も長生きしてますし、半妖の霖之助とはなにかとエピソードが作れそうですよね。
なにかいいシチュがあれば描いてみたいですね
>幽香霖の根強さもあると思いますが、チェけんさんが描くからというのもあると思います。頑張ってください。お体を大事に。
自分なりに個性が出せる幽香霖が描ければいいんですけどねー。そして最近寒いですよね。お互い体調に気を配りましょう

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
