チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
店主スキマと連絡事項
101213.jpg
『貴方の心のスキマ埋めて差し上げましょうか…?』『! ………………』的な絵。
紫霖絵は久しぶりのような。
そして厚塗りもどき久しぶり。ちょっとラフ目に塗ったけど、コレくらいでより誤魔化せれば
絵的にいい味が出せそうな気がする。


101207noein.jpg
あとノエインのカラス。東方以外もふと描きたくなるんですよねぇ。
ノエイン、もう5年も前になるアニメだけど、未だに色褪せない名作だと思います。オススメですよ!


さて、最近いろいろとバタついていて
いつの間にか結構な間ブログ更新を怠っておりました。
1ヶ月なんてのはあっと言う間ですよねぇ…。もう2010年も終わりが近い…か…、へへ…。
まあ…とりあえずは連絡事項でも。


C79ringoudou_450.png

道草さん主催のC79で配布予定の合同誌『○○霖は俺らのジャスティス!』で紫霖で参加させて頂いております。
会場では霖之助ファンの方もそうでない方も是非お手を取ってみてくださいな!
とらのあな様でも予約始まってるみたいなのでそちらでも是非!

あと1月16日の大阪のイベント『こみっくトレジャー17』にもサークル参加で応募しています。
こちらは新刊予定はないのですが、相方と合間に参加してみようとの事で。受かったらまた宜しくお願いします…。

それと相方のD・紅茶の製作している同人ゲーム『バカルテットX』の体験版
よーーーーーーーーーやく完成したみたいなのでこちらもよろしければ触ってやってみてくださいな…!
ほぼ一人で作り続けている力作なのは確か! 愛は感じられるかと!


拍手レス
>幽香霖!幽香霖!
意外にも根強い人気がありますよね幽香霖! うちでもその需要に貢献できればいいんですけどね!
>聖さんが早苗と同じ匂いがします。 後、霖之助さんは相変わらずでした、最後は三人で霖之助の奪いが始まると想像しました。
早苗も聖も結局は紙一重な理想というかなんというかw ウチの聖と早苗は霖之助自身に魅力を感じているのか感じていないのか謎な部分が多いですからねw いっつも成り行きになりますww
>いぃぃぃやっっっほぉおおおおおお幽香霖だぁあぁ!!絶対買います!楽しみにしてます!
すごい幽香霖熱!! その期待に答えられるかどうか…が、がんばってみます!
スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
