チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
例大祭8カット
re8cutのコピー

とりあえず次の例大祭に応募したのでカットを。
カット通り幽香メインのお話になると思われます。はてさてどういう展開にしようかな。
しかし、今回の参加費はなんと…高…、うーむ、前回ってこんなにしたっけ??
会場の費用とかもあるだろうけど、この参加費設定は…なんというかちょっと重い出費でありまする。

しかしもう11月。紅楼夢を終えてから半月は経つけど、寒さで時間の流れを体感できます。あの時に比べて
確実に寒くなりもうした。この調子だと年末年始もすぐな訳で…。

限り有る時間を有効につかわないと…!


拍手レス
>霖之助と朱鷺子が並ぶと親子に見えますな~ 母親役には銀髪の誰かにお願いしたいものです。
霖之助朱鷺子はよく慧音と一緒の絵を見かけますよね。霖之助が鳥系妖怪の血を引いていれば完璧だ…!
>友達に買ってきてもらった紅楼夢新刊がようやく手元に・・・♪なんとしても欲しかったのですごく嬉しいです。期待以上におもしろかったです!最後の幽香りんが一番かわいいと思いました!
おー、ご購入ありがとうございます! あいかわらずなギャグテンポで大丈夫か? 的な
内容でしたが楽しんでいただけたのなら幸いです。そしてシメで一番オイシイとこを持って行っちゃう幽香さんでしたw
>「半妖と幻想少女ら」がどこにもないので、とらのサイトの再販ボタンを押す毎日です
>「半妖と幻想少女ら」を探してももうないのでしょうか・・・

とらのあなさんでの委託分はどうやら完売ちゃったみたいですし、再販は予定にないのでいやはや…。
でも手元にはまだ余りはあるのでもしイベント等に参加されるのであれば。
なかなかハードルが高い事ですけどねぇ、イベント参加は……
スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
