チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
紅楼夢6新刊


sample2_20101007225630.jpg

sample3_20101007225727.jpg

sample4.jpg

sample5.jpg

sample6.jpg

今回のサンプル。まさに早苗の世界なお話


そして皆様、お久しぶりであります。いやー実に1ヶ月ぶりくらいになりますかねー。

いやー、毎度毎度言ってますが、漫画って、本当に難しいものですよね…、今回も原稿期間中は
それなりに時間を費やしてたつもりですが、やはりそう簡単には事が進みませんでした…。
それなり、などという半端な気持ちでは片付けられない。それが、原稿というもの…!!
しかし更新停止中に、書籍の香霖堂が発売されるなど、ビッグイベントもあった訳で…いやー、本当おめでとうございます…。また、何かしら記念絵とか上げられたら上げたいなーと思います!

さて、紅楼夢当日は5号館『は-30a』での配布となりますので皆様立ち寄ったならば是非よしなに…!

最後に、AIBOの板屋巽に感謝の言葉を…いやー、本当に助かった。


拍手レス
>霖之助と二人きりだと乙女になる勇儀はありだと思う。
巨大な体躯をしてその実心は乙女な…、ギャップがよさそう!
>いろいろと大変でしょうが、頑張ってください!!レスしか送れませんが、今回の作品も楽しみにしています。どうか体に気をつけてください。BYしあわせピエロ
励ましのお言葉、誠にありがとうございますー…、おかげさまでなんとか、締切りには間に合ったみたいです…! 今回の本もまた破天荒なものですけど、見かけましたらどうぞよろしくですー!

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
